

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWブログのお知らせ

またまたご無沙汰です。

新しいブログ、作りました!
ふたり暮しはじめました。です。
なんつー、安易なタイトル……(笑)
もしかしたら変えるかもしれません(^^;)

「底辺の大学生」は、このまま放置しておきます。
では、NEWブログでお会いしましょう!
[ 2008/02/26 17:07 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(7)

お久しぶり。

ほんとにほんとに、ご無沙汰してました!
約一年ぶりの更新ですね
パスワードを忘れてて、管理者ページに入るのも大変だったよ……

去年の春に東京に越してきて、そんなに忙しかったわけではないし、ネットもしてたんだけど、なかなか再開できずにいました。
アマグリちゃんには、会うたび「ブログやってよ~」と言われてたのだけど(^^;)

とりあえず、もうすっかり大学生ではないので(笑)新しいブログを開設しようと思います。
今月の25日に仕事を辞めることにしたので、それからは毎日更新できるかと

近況などは、そこで語っていけたらと思います。
では、また!


[ 2008/02/07 10:35 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(5)

ブログの行く先

P3010270.jpg


今日は、お友達と遊びました☆
写真は、かわいいカフェで出てきたかわいいカフェラテ

いっぱいお話できて楽しかったぁ~
ほぼ恋バナですがww

春から彼女も関東の方に出るので、向こうでもまた遊びます♪
中学時代の友達だから、ブランクはあるけど、もう9年?くらいの付き合いなのね……
これからも仲良くしてもらいたいものです(*^^*)


んで、すっかり忘れていたのだけれど、このブログ、2月23日で☆1周年☆を迎えていたのでした……!
ほんとにすっっかり忘れてた!(笑)

去年の今頃はめちゃくちゃヒマで、あまりにもやることがないからってなんの計画も無く始めたんだったなぁ~
まさか1年も続くとは!(^^;)

そして、この先ブログを続けるべきか否かを考え中。
おそらく続けるだろうけど、このブログタイトルが使えないことは確かですな。
「底辺の社会人」とかか……!?ww


あ、明日からまた東京なので、更新はおそらく来週の火曜かと思われます……m(__)m



ブログランキング



[ 2007/03/02 00:21 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(5)

大変なことに……

今日は、アマグリちゃん家にお邪魔して、姪っ子ちゃんに会わせてもらいました♪

んもーーーーめっちゃくちゃかわいいの!!!

やわらかさとか、しぐさとか、笑った顔とか、においとか、全部が愛しいなぁ~って思いました。

ほんと、赤ちゃんってなんでこんなにもかわいいのだろう……
これはアマグリちゃんも言っていたことだけど、他人の子でこんなにかわいかったら、自分の子はどんなにかわいいんだろう?って感じだね。
そりゃ~親バカになって当然だよな!


そのあと、ふたりでドライブデート♪(≧▽≦)
ランチしてから、道の駅「なみおか」アップルヒルでジェラートを食べました!

P9170730.jpg


上がかぼちゃで、下がおとうふ(!)
どっちも濃厚で、すげーおいしいの!!
おとうふは、ちゃんとお豆腐の味がしました(^^*)

それから数時間しゃべって、夕ごはんも一緒に食べて、23時ころ帰ってきました~
ほんと、楽しいおしゃべりは時間を忘れますねww


。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。. 。.:*・゜*:.。.


で。今日のタイトルについてなんですけど。

実は、このブログを今……

が見ています。

いやぁ、さっきまで3時間半くらい電話してて、最後の方にヘンなテンションになって、勢いでURLを教えてしまったんですよwww

彼は早速ここに来て、「やったことがそのまんま載ってる……!」と気持ち悪がってました(笑)

いつかは教えてしまいそうな気はしてたんだけどね(´▽`;)
まぁ、知られてまずいことは書いてないし。別に隠すこともないし。
しかし、馴れ初めとか読んでどう思うのかなぁ?(笑)

彼は、「オレが見てるからって遠慮して書いたりしないでね~!」って言ってたけど、彼が見てるからって、書く内容に配慮したりするつもりは全然ありません!

逆に、直接は言えないことが、ここを読むことによって伝わったらいいなぁ~と思うし。
口に出して言うより文章にした方が、冷静になってて伝わりやすい気がするしね(*^ー^)

というわけで、コメント欄に登場したりするかはわからないけど(笑)彼はこれからもここに来るつもりみたいですww

でも、彼氏に自分のやってるブログを教えるのって、けっこう普通のことなのかしら?
(・ω・)
私的にはなかかな勇気がいったんですけどね……!




ブログランキング


って、もう4時!?ありえねー!ww
[ 2006/09/18 03:48 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(3)

じゃあね、じいちゃん。

昨晩、母方の祖父が亡くなりました。

「いつそうなってもおかしくない」とは言われてたんだけど、昼間に様子見に行った時は「なーんだ意外と大丈夫そうじゃんw」て感じだったのになぁー……

私の顔見て、笑いながら頷いたりしてて。

孫の前だから平気なふりしてたのかな。

私は離れて住んでたから、じいちゃんがどんな人なのか、よく知らなかった。

いつもニコニコしてるってイメージはあったけど、ちゃんと二人で話したりしたことはなかったから。

でも昨日病院に駆け付けたら、同居している母の弟の娘二人がじいちゃんの手を握りながら号泣していて、こんなに孫に慕われるってことは、いいじいちゃんだったんだなーってわかった。

しかし、数年振りに会ったその子達の顔を見て思ったのは、じいちゃんの顔の特徴であるラクダのように大きな目と長いまつげを受け継いだのは、四人の孫(私と私の兄とその子達)のうち、一人もいなかったってこと。

なんかせつなかったなぁ。

というわけで、ブログの更新は1週間ばかりお休みするかもです。

気まぐれでちょいちょい更新するかもしれないですがw

ではでは……m(__)m
[ 2006/05/28 23:31 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

