

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道 3日目!

北海道旅行最終日。
楽しい時間はあっという間ですなぁ……(ノ□`)゜。


この日は少し早めの出発だったので、は4時間睡眠……!

でも朝飯はしっかり食べに行きました!(笑)
そういえば、はいつもパン派なんだけど、このときはごはんを食べてたのが意外だったー。
実家がごはん派なのかしら?(・ω・)


いざ、小樽を目指して出発!
着いたのは、ちょうどお昼ころ。

P8260674.jpg


天気、めっちゃイイー!
走っている車から撮った写真。
海&ヨットが見えますねん♪(^^*)


車を置いて、とりあえずごはんを食べに行く。
札幌に住んでいるさとうの友人オススメのパスタ屋さん♪
ベリーベリーストロベリーというお菓子屋さんのような名前のお店。

P8260675.jpg


魚介類が入ったトマトソースのパスタ!(名前忘れた ^^;)
このトマトソース、何が入ってるの!?ってびっくりするくらい、濃厚でコクのあるソースだった~
激ウマでした!!(´▽`*)


そのあと、またカップルに分かれて小樽を散策ー。
と言っても、飛行機の都合上、1時間くらいしか見られなかったんだけど……

バイト先の先輩に薦められたオルゴール堂には行けたから、とりあえず良かった!
けっこうお値段はるから、見てるだけw

P8260677.jpg


ちなみに、お昼を食べたお店は写真左側のイタリアの国旗があるお店です!

P8260676.jpg


小樽は、建物がレトロで素敵!
背の高いビルがあんまりなくて、町全体で景観を大事にしてるんだな~って思った。
しっかし、見事な晴天ですねぇ……


その後車へ戻り、またNくんに長~く運転してもらって(^^;)新千歳空港でお土産を買って、帰りました。


と、いうわけで今回の旅行レポは終了です♪

トラブルとか、予想と違うことがあって焦ったりとか色々あったんだけど、まぁ書く機会があればということで……

とにかく、楽しい旅行でしたぁ~



ブログランキング


ダイエットに本腰を入れるあまり、お菓子やパン作りをしてません……
作ったら食べちゃうから(^^;)
おかげで体重は順調に減ってるんだけど、あんまりストイック過ぎるのもなぁ……と悩み中っす。

[ 2006/09/03 00:02 ] 北海道旅行♪ | TB(0) | CM(0)

北海道 2日目!《後編》

北海道旅行2日目、午後はファミリー向けの牧場に行きました。
ここでは馬を触ったり、馬に乗ったりできるのだ!

P8250651.jpg


と、いうわけで、男性陣は乗馬体験をすることに。(1回500円)
女性陣はふたりともスカートだったので断念……
最初は落ちないか心配だったけど、けっこう平気そう。
見てたら乗ってみたくなったよ~(>_<)

P8250655.jpg


遠いけど、ですww
とっても楽しそう。
終始半笑いの様子(笑)


そしてこちらは、

P8250661.jpg


写真では初登場のNくん
余裕って感じで、ピースしたり手を振ったりしてくれた。
でも実際はよりもグラグラしてて、危うく見えたよ!(笑)


その後、実際に馬に触ってみたりなんかして。

P8250665.jpg


っす。ちょいモザイクーww
みんなが飽きても、ひとりだけずっと撫でてるんです……!
ほんとに馬が好きなんだなぁ~

「鼻がマシュマロみたいにプニプニしてるよ!!」といたく興奮していたけれど、本当か!?(笑)
ハナたれてたから私は遠慮しました……(――:)


その後売店でお土産を買ったり、夕張メロンソフトを食べたりしてくつろいでから、また2時間かけて札幌へ戻りました。
Nくんがずーっとひとりで運転……ほんとに申し訳ない ^^;)


ホテルに車を置いて、バスで駅へ、そこから電車で、向かう先はサッポロビール園!!♪♪

実は、私がこの旅行で1番楽しみにしていたところ……
ビール大好きっ子なので(´▽`*)
ジンギスカンも、東京で食べたのがおいしかったから、本場はもっとおいしいんだろうな~ってかなり楽しみにしてた!!


P8250671.jpg


ビールうまー!
ジンギスカンうまー!!


ダイエットってナニ?って勢いで、ビールをジョッキに3杯にごはん1膳、お肉も野菜もモリモリ食べましたよ!

でも、帰って体重量ってみたら、ほとんど増えてなかったんだよねー。
さすがラム肉……!カルニチン万歳!(なのか?)


みんな満足ゆくまで食べて、電車とタクシーを使ってホテルに着いたのが、もう11時ころ……

でも、まだ夜は終わりません……!

エロいのお好きな方は続きへどうぞ
(そんなに大したことありませんが……)



ブログランキング



[ 2006/09/02 00:36 ] 北海道旅行♪ | TB(0) | CM(4)

北海道 2日目!《前編》

えーと、コメント欄によると、みなさん下ネタがお好きなようで……!(笑)
そっちがその気なら、書いちゃうぞ~!!ww

馴れ初めではエッチのことは避けて通れないので、安心しましたー。
まぁ、書くときは追記にしますが……(^^;)


てなわけで、北海道2日目!
長くなりそうなので、今日は《前編》を。


朝起きて、まず景色にビックリ!!

P8250622.jpg


8階の部屋だったんだけど、前日ホテルに着いたのは夜だったから、こんなに眺めがいいとは知らなかった。
ゴルフ場、広~~!


ホテルの朝食(バイキング式で、スープカレーもあった。さすが北海道!ww)を食べて、いざ出発。

向かう先は日高の牧場!
名前は忘れたっす……(・ω・)

そもそもこの旅行は、元競走馬で、今は引退してしまった馬を生で見たい!という彼の希望で計画されたもの。
当然日程は、牧場行きが中心になるわけです。

Nくんはしぶしぶだったみたいだけど、付き合ってもらいましたww

お昼は、道すがらたまたま見つけたラーメン屋さんで味噌ラーメン!!
写真撮り忘れ……食べてる途中で思い出したけど、まぁ普通のラーメンだったからいいかなぁと(^^;)


んでもって、14時くらいにお目当ての牧場に到着ー。
(車で2時間くらいかかったんだね、結局……)

P8250634.jpg


馬は、でかくて、ツヤツヤしててキレイで、かわいかった。
あまり有名じゃない馬は↑くらい近くで見れました(柵ごしだけど)


でも、彼のお目当てはテイエムオペラオー
競馬に全く興味がない私でも聞いたことがある名前!
とっても強かったみたい。彼はこの馬のファンで、ずっと馬券を買い続けていたんだとか。
(ほんとはダメなんだけど、彼は高校生のころから競馬をしてたらしい……)


そして、

P8250637.jpg


目の悪い彼が「たぶんアレじゃねーかなぁ?」って言うので、半信半疑で近づいてみると、

P8250642.jpg


ほんとにこの馬でした!!(名前見えるかなー?)

現役時代はもっと毛色が金色っぽかったらしいけどね。
彼は「すげぇすげぇ!」って一人で喜んでいました(笑)


そうこうしているうちに、見学の時間が終了。
テイエムオペラオーをはじめとする馬全員が引っ込んで行っちゃいました。

P8250644.jpg


P8250645.jpg


彼曰く、「もっと太ってるかと思ったら、そうでもなかった」そうで。
確かに、すごくかっこいいと思います。
現役の競走馬をここまで間近で見たことはないけれど、もっとスゴイ体をしてるんだろうなー。

馬、いいっすね……!
この次に行った牧場では馬を触ることができたんですが、そのことについてはまた明日☆




ブログランキング


珍しく、食べ物の写真が無かったなぁww
[ 2006/08/31 00:31 ] 北海道旅行♪ | TB(0) | CM(2)

北海道 1日目!

2泊3日で、北海道を旅行して来ました♪♪
メンバーは、U-CO私の彼さとうNくんの4人!
(2人は馴れ初めに登場してます)


出発前日に、さとう「明日車の中で食べるお菓子はー?」とせかされて(笑)朝急いで作った蒸しケーキ


P8240607.jpg


プレーンとチョコの2種。
ちゃんと膨らんでくれてよかったー!
なかなか固まらなくて、何度もチンし直したから焦ったww
レシピは、少し前のレタスクラブの「ホットケーキミックスおやつBOOK」から。

これを引っさげて、いざ北海道へ♪

この4人が集まるのは6月以来。すっごい嬉しくて私はずっとニヤニヤでしたww
3人のことが大好きなので集まると幸せになるっす


P8240609.jpg


新千歳空港まではたった45分だけど、飛行機はワクワクです♪
青森も千歳も天気はくもりだったけど、雲の上はキレイな青なんだな~って改めて思った。


空港について、まずはごはん!!

P8240612.jpg


鮭いくら丼(*≧▽≦*)
1300円とちょっとお高めだけど、ここまで来て食べないわけにはいかんでしょう!!
いくらおいしかったぁ~~♪


そのあと色んな手続きを済ませて、レンタカーを受け取って、いざ出発!
新千歳空港から札幌まで車を走らせる。

運転は、全日程Nくんがしてくれました。
Nくんは普段から車使ってて、私は免許ナシ、他2名はゴールデンペーパーなので(笑)


札幌に着いたのは4時ころだったかな?

P8240614.jpg


大通り公園~

P8240615.jpg


札幌駅、でかっ!!
3年前母と来たんだけど、いろんなデパートが駅にくっついてて、迷路のようでした……
新宿よりもわかりにくいよ、マジで!


ここでカップルに分かれて、それぞれ買い物。
3年前に来て気に入った店を見つけることができて、超嬉しかった!!
調子にのって服を2枚も買っちゃった☆

そして、彼がネックレスを買ってくれました(´▽`*)
315円 の だ け ど ね !(笑)

でも、彼が私のためにひとりで選んで買ってくれるっていうのは初のこと。(いつも私が一緒に行って選ぶので)
「ホテルで渡すから、それまでお楽しみにね♪」
ってさ。かわいいやつめ


合流して、夜ご飯を食べに行く。
目をつけていた、スープカレー屋さんへ!!

P8240620.jpg


ラッシーと共に♪
初スープカレー、おーいしぃーー!!
レベル3の辛さだったけど、ちょうど良かったです。
(確かレベル5まであった)



夜8時ころに車へ戻って、ホテルへ向かう。
ホテルは、森の中行っちゃうの!?って感じの道の先にありました(笑)
ゴルフ場もテニスコートもある、でっかいホテルだったんだけどね。


夜は4人で1部屋に集まって、UNOをやった!修学旅行のノリ!!
が1番勝ててなかったかもww
お金を賭けてたら強そうだけどね……(笑)



ってな感じで、1日目終了~!
2日目は日高と札幌です♪♪

あ、ちなみに
蒸しケーキは好評でした♪おいしかったです!
②彼が買ってくれたネックレスは、鍵とハート型の錠がデザインされてて、シンプルでかわいかった!
 彼は派手好きだから正直心配だったんだけど(笑)
 私の好みを段々わかってくれるようになったみたいです




ブログランキング



ところで、このブログって、下ネタ書いて大丈夫なんでしょうか(爆)
普段は下ネタ話しまくる私だけど、ブログでは避けて通ってきたテーマ。
ううむ。やっぱり引かれるかなぁ……

[ 2006/08/30 00:52 ] 北海道旅行♪ | TB(0) | CM(4)

北海道一日目~

20060825010046
お昼は新千歳空港で「鮭いくら丼」、夜は札幌で「スープカレー」♪

北海道らしいものが食べられて良かったです!
明日はサッポロビール園でジンギスカンの予定~\^o^/


[ 2006/08/25 01:00 ] 北海道旅行♪ | TB(1) | CM(6)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

