スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして、当日。

昨日の続き~

《2日目》

24日に日付が変わる瞬間は、「アレッもう0時になってんじゃん!」って感じでうっかり迎えました(笑)

で、誕生日の朝ー!
とりあえず向かった先は、新宿。

財布を選ぶ以外は、夜まで予定を決めてなかったんだけど、
彼が「まぁ黙ってついてきな♪」実に彼らしからぬことを言い出すので(笑)
意気揚々とついて行くと……

P9240756.jpg


本多劇場!wwwじゃなくて、
下北沢ーー!(*゜▽゜*)

ずっと前から彼に行きたいと言い続けてたんだけど、却下され続けた挙句
「もうアンタとは行かないっ!(怒`Д´)」とスネていた因縁の場所……!(笑)

ナイショで連れてきてくれたのでした(*・ω・*)
まぁ、彼も「下北サンデーズ」を観て行く気になったのかもしれないけど!ww


ドラマの通り、本当に駅前に「駅前劇場」があったり、他にも劇場がたくさん。

P9240755.jpg


建物といい灯りといい、古めかしい感じ。

街全体は、古着屋とかごはん屋さんとかがこちゃこちゃ連なっていて、
憧れのハイラインレコーズに行ったり、
大好きなTシャツ屋さんでTシャツを買ったり
(ちなみにコチラ↓ 右が彼の、左が私の)

VFSH0203.jpg



思っていた以上に狭苦しい街ではあったけど(笑)とてもおもしろかった!
歩いていて目に付いたのが、

P9240753.jpg


イラストが描かれているシャッター。
こうすることで、スプレーの落書き防止になるんだよね。

私の地元でもやってるけど、下北沢は完成度が高い!さすが!
他にもいくつかあったんだけど、人通りが多くて写真撮れませんでした……(つ□`)


そのあと、また新宿へ戻る。
どーにかこーにか財布を3つの候補にしぼって、最終的に彼に決めてもらうことに。

でも彼が買う様子がないので、
「アレ、いつ買うの?」って聞くと、
「うーん、あとで買って、家に送るよ!
とかよくわからないことを言い出すので、(?ω?)って感じの私(笑)


予約の時間がきたので、彼に連れられるまま(道に迷いつつ 笑)お店へ。

そのお店の写真は、1枚も撮れてませ~ん!名前も覚えてませ~んww
店内の照明が暗いし、近くにも客がいて撮りにくかったし、なにより酔ってて忘れた(笑)

オシャレなバーっぽいところだけど、料理は串揚げがイチオシなお店らしい。
お料理は全体的においしかったです(*^^*)
お酒は、全体的に強めだった気がするんだけど、気のせいか……?


彼がバースデイプランで予約をしたと言うので、
昨日の牛角事件を思い出してかなりおびえてたんだけど(笑)
その日はちょっとしたパイケーキとグラスワインが出てきただけだったので、ホッとした(^^;)

だって、隣にいたOL風の3人組は怖そうだったし、合コンだと思われるテンションの高い集団もいたから、ここであんなことやられたら気まずさ100倍だもんwww


だけど彼は納得がいかないらしく。
「バースデイプランなんだから、ロウソク立てるくらいすればいいのに!」とか言っていたw

仕方がないので、帰る途中にケーキを買って、家でロウソク立ててお祝いしました
(*´▽`*)
(これは写真撮れば良かったなぁ……!)


で、最後の最後に彼が出してきたもの。それは、
きちんとラッピングされたプレゼントでした(゜Д゜*)

いつの間に買ったのー!?と思ったら、トイレに行く振りして買っておいてくれたらしい……!

すげぇよ彼!一体どうしたの!?

私を喜ばせようとしてくれたんだな~って思うと、感動すら覚えました……
*゜。(゚´д`゚)。゚*


彼に以前、「なんでロマンチックなことしてくれないのー!?」って抗議したことがあったけど(ヒドイなぁ私って……)
今回は望んでたことを全部してもらった感じで、ほんっとに嬉しかった~





ブログランキング



てな具合です☆

続きに、オマケあります。
スポンサーサイト

衝撃の誕生日前日。

無事、地元に帰ってきました(´ー`)

今回は2日とちょっとしか一緒に居られなくて、「物足りないかもな~」って思っていたけど、帰って来てみると、思ってたほど寂しくないぞ!!
自分、成長したんじゃね!!??(笑)

というよりは、今回はが色々してくれて、充実してたからかもしれないけど♪♪


《1日目》

この日は、最寄の都会(?)である所沢へ。

誕生日プレゼントは、彼がひとりで選んで買っておいて渡してくれる予定だったんだけど、色々悩んだみたいで、結局一緒に選ぶことに。
本当は、プレゼントが財布だということもナイショにするつもりだったみたいだけど、私は結構前から気付いてた (笑)
欲しいって言ってたからさ!

でもなかなか決まらず。選ぶの、時間かかるんだよね……!(´▽`;)

買うのは次の日に持ち越し~ってことで、スープカレーを食べて、カラオケして(またかよww)彼ん家へ戻る。


で、この日、世にも恐ろしいことが起こったのです……!!
(いや、そうでもないけどさ ^^;)

今思い出しても恥ずかしいんだけど……(=□=;;)


その日の夜は、おそらくみなさんご存知の牛角に行ったわけですよ。

前に携帯でアンケートに答えたことがあって、前後3日が誕生日の方にはささやかなプレゼントがあります的なメールが届いてたから。

私達は、「まぁ、タダでアイスを食わしてもらえる感じかなー」と思っていた。


と・こ・ろ・が。

誕生日なのを自己申告して待っていると、

突然、店内の照明が消える。
ざわめき出すお客たち(けっこうたくさんいた)

このあたりで私はもう、(ヤベッッ!やっちゃった!)と思って、軽いパニック状態(((゜д゜;)))
たぶん彼も(笑)

悪い予感は的中して、店内に例の曲が流れ始める……!


そうです。
牛角の誕生祝いは、意外に派手なものだったのです……!

しかも、私達の席が半個室だったならまだしも、対面式のカウンター席(向かいも斜め向かいもカップル)だったからますます気まずいwww


というわけで私は、店中のみんなに見守られながら、アイスに1本立ったロウソクを吹き消したのでした……!(T▽T)

もうね、頼むからヤメテーーーー!こっちを見ないでーー!って気持ちでいっぱいでした(笑)
たぶん彼もwww

向かいのカップルの男の方に、「オメデトウございます」とか言われるしさ!ww

飲み屋ならまだしも、焼肉屋でそんなテンションになれねぇーよ!(*`Д´*)

彼も私も、恥ずかしくて下ばっかり見てました(笑)

こういうサービスって初めて受けたんだけど、普通のことなのかな??
アイスの盛り合わせは結構豪華でおいしかったけども(・ω・)

しばらくあの牛角には行けません……!




ブログランキング



なるべく目立たずに生きてゆきたいです(泣)
続きはまた明日~☆

ちょ~~~幸せ♪

20060925014936
プレゼントにお財布を買ってもらいました☆

憧れブランド「ツモリチサト」!!

ブルゾン4万、ニット2万とかするブランドなのに、財布は普通の値段だったのが意外~

3つ選んで悩みまくったので、最後は彼に決めてもらいました(笑)

大事に使おうっと♪(^m^*)

夜のお店は、隠れ家的なバーみたいな所。

オサレでびびっちゃったのでちょい飲み過ぎた(笑)
詳細は帰ってから書きますね~(´∀`)

では☆

HAPPY BIRTHDAY DEAR 自分♪

20060924150711
タイトル、ひとりで寂しく祝ってるみたいだね……!(笑)

写真は昨日所沢で食べた「納豆とオクラのスープカレー」。
辛さ100まであったんだけど、中辛が3!!
てことは、100ってどんだけ辛いんだよ!?(笑)
私達は5にしたけど、ちょっと物足りない辛さでした(^_^;)

ところで、今日は私の22歳の誕生日☆
これから彼がプレゼントを買ってくれるみたいです♪(*^.^*)

夜は、おしゃれチックなお店を予約してくれたらしい!!
楽しみや~☆(^O^)

見ちゃった☆

20060923001619
ただ今夜行バスの中です。

さっき出発前のバスの中から、抱き合うカップルの姿を見ました。

彼女の方が大きいリュックを背負っていて。

これはもしや!と思ったら案の定、彼女がバスに乗って来たww

長距離バスに乗ると、なんとなく「この人遠恋かな~?」って感じの子がいるけれど(私もそう思われたりしてんのかしら?)リアルに別れの瞬間を見たのは初めて!

でもそのカップル、ぎゅ~っと抱き合った後はアッサリ離れて、彼氏の方は振り返りもしないで帰って行った(笑)

彼女の方も特に気にしてない感じ。

な、慣れてるなぁ~(゜∀゜;)つうか、かっこいい!って思いました。

姿が見えなくなるまで見てるなんて、未練がましくてよろしくないかもなぁ~(^_^;)

ところで、写真は昨日作ったのと同じ「チーズ!チーズ!チーズマフィン(マドレーヌ型だけどw)」です。
明日の朝ごはんにと思って、今日また作りました♪

先日作ったかぼちゃパンも、冷凍しておいたのをそのまま持って来ました。

そしてなんと!
今回は1度も料理しないっぽいです。
なんだか「いいのかな~?」って感じ……(゜_゜*)

誕生日だし、まぁたまには贅沢してもいっか~ww

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。