スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルシー過ぎ?

1日目の夜ごはん。

PB030929.jpg


・とりひき肉とまいたけとインゲンの和風パスタ
・キャベツの千切り


この日は池袋で買い物!
念願のユニック・パー・ヴェールダンスのバッグを買うことができました♪♪

んで、この日の夕食はパスタ。

味付けは、彼ん家にあった牛丼のタレとめんつゆを1:1で合わせて、豆板醤を小さじ2くらい。
味見しつつ、最後にしおこしょう。

ピリ辛でなかなか好きな味♪
でも和風と言うより中華風……?


キャべ千は、マヨネーズかけて食べました(笑)
手抜きですまんねぇ(^^;)


それから2日目、3日目は昼夜ともに外食。
そういや彼のとこにいる間、必ず1回はマックと飲みに行ってるなぁ……



4日目の昼ごはん。

PB060932.jpg


・オムライス


うひゃひゃひゃ!www
1度はやってみたかった、ケチャップで(笑)

具はソーセージと玉ねぎのみじん切り、インゲン、コーンです。
ごはんはケチャップとソースとしおこしょうで味付け。

卵にコーヒークリームを入れました。
卵3個しかなかったから、私のに1個、彼のに2個使ったけど、みすぼらしー!!
へったくそー!ww
まぁ一応半熟ではあったからいいや……★



4日目の夜。

PB060933.jpg


・豆腐ハンバーグ
・ポトフ(?)


豆腐ハンバーグ、全然ジューシーさがない~~!(≧△≦)
お肉と水切りした木綿豆腐が1:1くらいの割合で入ってるから当然か……
(豆腐多っっ!)
タネにマヨネーズを入れたんだけど、あんまり効果なかったみたい(´・ω・`)

4つできたので、1個半ずつ食べて、1つは次の日の彼の昼ごはんになりましたとさ。

ソースは、ケチャップ・砂糖・ソース・しょうゆを適当に。
形といいソースの色といい、見た目はけっこういい感じなんだけどなぁ。


ポトフは、キャベツと玉ねぎとソーセージをチキンコンソメで煮ただけww
じゃがいももにんじんも入ってません……
写真にソーセージが写ってないから、悲しいくらい貧相だぜ!


しかし、この夜ごはんはヘルシー過ぎたんではないだろうか? と今になってふと
思いました。
なんか、糖尿患者のための食事みたい……!(笑)

私はダイエットしなきゃいけないからいいけど、22歳の健康優良児である彼には
もうちょっとがっつりしたものを食べさせたいものです。


こんなんでも彼は、嘘っぽく聞こえるくらいに褒めて喜んでくれて、満腹になる
まで食べてくれるんだけどねww
優しいったらありゃしないwww





ブログランキング




スポンサーサイト

あっという間

20061106224220
↑アメ横の世界一長いソフトクリームww
正直もっと長いのかと思ってたけど、これでも充分長いかな?
前から気になってたから食べれて良かった~(^o^)

で、楽しい時間はあっという間で、今は帰りのバスの中なわけです……
ホントに4日もいたっけ!?ってくらい、ほんとにあっという間だったよ~(T_T)

今回は、彼がごはん代とか電車代とか、ほとんどみんな出してくれました('_'*)
私は自分の買い物以外では、全くお金使ってない気がする(笑)

前は「お金ないなら無理して来なくていいよ?」だったのが、「金がないならオレが出す!」って感じになったんだから、彼は本当に変わったなぁ……(しみじみ)
その気持ちがすっごい嬉しい♪♪♪

次に行くのはたぶん12月末……
彼は1ヶ月半も耐えられないって感じらしいけど、しょうがないっすね(>_<)

去年はクリスマスは一緒にいられなかったけど、今年はどうかな~♪(年越しは一緒にしたんだけどね♪)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。