スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の料理……

20060309223434


・肉野菜炒め(豚肉切り落とし、キャベツ、たまねぎ、しめじ、牛丼のタレ)
・ごはん
・烏龍茶

テーブルの上、ものすごい散らかってますけど(笑)
今日は肉野菜炒めを作りましたーって、前来た時と同じ……orz
今回は違う料理作りたかったんだけどなぁ。
鍋出すの面倒だし、野菜と肉があるしってなると、炒めるしか方法がなくなっちゃうんだよねぇ~
自分、引き出し少ないっす(´・ω・`)
彼の食べたがる料理が少ないってのもあるんだけどね。
煮物とか作ろうか?っつっても「えー?」とか言われるし(つД`)
普通、男ってそういうのに食いつくんじゃねーの!?
いやー彼の好みはわかりませんなぁ……

と、そんな彼とも先ほどお別れし、今は帰りの夜行バスの中です。
さみしいけども、実は一週間ちょっと後にまた東京来る予定(笑)
だから、いつもは泣いちゃうけど今日は大丈夫だったぜ!

明日の朝7時くらいに地元に着く予定です。
家帰ったらブログの整理をせねば!
では、皆様おやすみなさいませ~(・∀・)

スポンサーサイト

戦利品♪その2

VFSH0236.jpg

20060309153126


アリオで買ったスティック状のチーズケーキ。
今朝食べましたが、すげーうまかったあー!(´∀`)

戦利品♪

20060309004036


アリオで買ったTシャツです。
左の白いのが彼ので、右のが私の。
値段が一律のTシャツ専門店みたいなとこで2枚で4200円だったので、彼の分も買ってあげました~

そして、今日の晩ご飯は焼肉でした……orz
ガッツリ食ったともさ!
ご飯大盛りで、肉も彼以上に食べた気が……
私の胃袋、焼肉だと制限無く受け入れます(つД`)
まぁ、たまにしか行かないからいいんです!!

とうとう明日は東京最終日かー。
彼は何度も「明日で最後かぁー早いなー……」って言ってくれます(NO・RO・KE☆)
明日も彼との時間を満喫します!

葛飾区亀有公園前派出所

20060308175240


……の両さんの銅像を見る目的で亀有に行ってきたのだけど、意外に小さかった(笑)


VFSH0234.jpg

↑近すぎwww軽く気持ち悪い(笑)

彼はこち亀が好きらしく、前に実在する「亀有公園前派出所」を見に行ったこっがあるそうな。
いたってフツーの交番だったらしいけどね(^_^;)

その後、新しくできたショッピングモール「アリオ」で買い物しました~
Tシャツやらお菓子やら。
最近、遠恋の交通費を貯めるため、大学生らしい買い物をしてなかったから、昨日、今日のショッピングはすごく楽しかったなー。
たまにはこういう買い物も必要よね!

今日のブランチ

20060308145535


・フレンチトースト(食パン、卵、牛乳、砂糖)
・ミニッツメイド(オレンジ)

彼のリクエストにより、フレンチトーストを焼きました。
卵の賞味期限が危うかったってのもあったけど……
バターがないのでオリーブオイルで焼いたけど、美味しかった(^▽^)

注:写真は二人分の量です!!
注2:皿の右側にのってる細長いのは、余った卵液を薄く焼いて、くるくる巻いたもの。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。