

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理を。

したんですよ料理を。料理って言えるのかどうかは置いといて!!

《朝》
おからもち
・おから……130g
・片栗粉……おからと同量
・水  ……適量
・プロセスチーズ……2個

おからと片栗粉を手で混ぜながら、少しずつ水を入れて
なんかいい感じになったら、切ったチーズを包みながら丸める。
平たくして焼く。

以上!

マジでもちとしか思えないような食感になるから不思議です。ウマー(゚Д゚)
今度は茹でてお汁粉みたいにして食おうかな。
ちなみに、今回は24個できました(!)

母と二人で完食しました(!!)

今のはおやつです。(エッ)
つ、つまり朝食後に食べました……orz

《昼》
混ぜご飯おにぎり
・梅干し……3個
・青じそ……一束
・かつお節……1.5袋
・スライスチーズ……1.5枚
・味のり
・白ゴマ
・ごはん

適当に細かくしてご飯に混ぜるだけです。
この組み合わせでおいしくないわけないっすよ~(*´ω`*)
100gずつ量っておにぎりにしたら、4個とちょっとになりました。

アッまだ1個しか食べてないYO!
ま だ ……!
これ居間で書いてるんだけど、残りのおにぎりがそこに転がってんだよおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。

私の胃袋、もうちょっと大人しくならんもんかねぇ。

[ 2006/02/26 14:33 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

