

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動パエリヤ!

P4230097.jpg


母とお出かけして、ランチにパエリヤを食べました♪
ずっと来てみたかった、地元のオサレなお店。
パエリヤランチはコンソメスープ、写真のサラダ、パエリヤ、ドリンク付きで¥1200でした。

パエリヤを食べたのは、人生2度目(前は子供のとき)な気がする……
で、
めちゃくちゃおいしいっすね!!

軽く感動したよ……!
こんなにおいしいものなの!?
入ってたのは、鳥肉とホタテとムール貝とアサリといかとえび2匹、あとパプリカかな?
具沢山で、お米がパラパラで……(*´д`*)

絶対ここのリピーターになっちゃいます!♪


《おまけ》

P4230101.jpg


わかるひとはわかる、地元のお山です。
今日は天気がすごく良かったんだけど、写真は微妙すね(^^;)

今日から地元の桜祭りが始まりました!
って言っても、桜はまだ全然咲いてないんだけどね~……
観光客はぼちぼちいらっしゃってるみたいなんだけど。

明日からまたお天気が荒れるらしいし、いつ咲いてくれるのやら(´・ω・`)

[ 2006/04/23 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
わぁ。おいしくてオサレなお店ってどこのことだろう??気になる~~。今度教えてね。
それにしても、地元の懐かしい写真をUPしてくれてうれしいな。ほのぼのする~。
[ 2006/04/24 02:18 ] アマグリ [ 編集 ]
桜まだなんですかっ!!そんなに日本内で差があるんですねぇ・・・パエリア美味しそうです!確かにあまり食べないような・・・あ、米自体あまり食べないんだった。。。(^^;)
私は、炊飯器で炊くよりパンの方が米がパスタっぽくて好きですねw
[ 2006/04/24 08:33 ] ぴよよ [ 編集 ]
>アマグリちゃん
おお!教える教える!ていうか一緒に行こう♪
前に遊んだときも候補にあったんだけど、行ったことなくて、値段が高そうで怖くてね~……
ランチだとこの値段だから大丈夫かな?(*^^*)
そうそう、岩○山だよ!(笑)なごんでもらえて嬉しいっす☆

>ぴよよさん
桜まだなんすよ~東京とちょうど1ヶ月くらい違うのかしら。
へぇえ~フライパンで炊いたごはんですか!パスタっぽいのか~おいしそう!
パエリヤ食べてみて、ふっくらしたごはんもいいけど、パラパラした食感のお米もおいしいな~って思いました♪(*´▽`)
[ 2006/04/25 00:18 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

