

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼からの電話

彼の様子がおかしい……!

エエーー!?ΣΣ(゚Д゚;)とか、なになに!修羅場?(゚∀゚≡゚∀゚)=3って思った方、ごめんなさい……
なんか、すごく良い方向におかしいんです!(?)

電話で話していても、何かにつけて
まだ会えるまで1週間もあるー!

とか、

やっぱ3週間は長いよ~!

とか言ったり、

休憩時間にいつも写真見てるんだけど

とか暴露されたり……(↑これは流石にビビッタ)

ハイッ単なるノロケでしたー!
( ゚Д゚⊂彡☆))∀`)

かく言う私は、それほど寂しい思いをしているわけでもなく……(笑)
彼と私の気持ちが逆転しつつあるような(前は私ばっかり好きだったから)そんな気がする今日このごろ。

今BSでやってた「花とアリス」を見てたんだけど、蒼井優カワエエな~
最近の女優さんで一番カワイイと思うのは井上真央ですが。
1度だけ似てると言われたことがある!
髪型がね!

[ 2006/04/24 23:31 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
おぉぉ~あと一週間なんや~。。。
。。。時間経つのはや~・・・

かたっぽが寂しいのに、もうかたっぽはそうでもないよ?充電できた~ってなってたのに、
かたっぽがあ・・・やっと寂しくなくなってきたってときに、いや~なんかすっごい会いたくなってきちゃったよ~となるのを、時間差カップルなんて呼んでた時期がありました。

先輩!・・・・・・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
なんて言うカルピスのCM。
こんな平和、見たことない。
[ 2006/04/24 23:57 ] アマグリ [ 編集 ]
時間差カップル!それあるわぁ~!
っていうかいつもそれだわ……(笑)
ふたり同時に寂しくなったことはほんとにないかも。

そのCMってあれか、着ぐるみのやつ?
そうねぇ……あーいうの心が荒んでいるときに見ると「ケッ」って思いますね。
今は気にも留めませんがね……
[ 2006/04/25 00:33 ] U-CO [ 編集 ]
時間差かぁ・・・んんん~タイミングって難しいですね。。。
[ 2006/04/25 07:00 ] ぴよよ [ 編集 ]
そうですねぇ……
寂しくて、でも電話するのももったいないからメールをしたら返ってこなくて「どうして返してくれないの!」って言うと相手はそんなに寂しがってなくて、メールも大した内容じゃなかったからすぐ返さなかっただけで……みたいな(笑)
そんなことが2度3度……(^^;)
[ 2006/04/25 23:34 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

