

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子だらけ。

P4260107.jpg


・いんげんとコーンのチーズカップ(ケチャップ付き)
・丸こんにゃくの煮物
・ごはんですよ&豆乳入り卵焼き
・ソーセージ
・ブロッコリー
・いちご

私のだけソーセージなし~(・ε・`)
右の二つは、兄と母の分です。

やっぱりまだ時間がかかってしまう~(^^;)
今は朝10時までにできればオッケーだからいいんだけど、もっと手早く作れるようじゃないと、実用的じゃないよね……
がんばる!(`・ω・´)


最近、家にお菓子がたくさんあります。
祖母が入院してるので、お見舞いに来た人がお菓子を持ってくるんだけど、同じ部屋に糖尿病の人がいたりするからあんまり食べられないんだそうで。
それがウチに回ってくるのだ……!

普段ならうれしいんだけど、ダイエット中だからな~(TヘT)
ダイエット中だからといって間食を禁止してるわけではなくて、量を決めて、なるべく午前中に食べるようにしてるんだけど、それでもまだたくさんある(;´∀`)

そんなに賞味期限が迫ってるってわけでもないから、いいんだけどさ。
でも、家でお菓子を食べる人が私と母しかいないから、計画的に消費しないといけないわけよ。

今も、「明日になったら食べられるぞ……!」と頭の中で唱えながらお菓子とにらめっこ中です(笑)

[ 2006/04/26 21:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
お菓子・・・自分で買ったわけでもないのにあると、消費しなければ!とか言うわけのわからない使命感に燃えて結果・・・太・・・ってことになりますorz
1人暮らしですとないですけど・・・・。

丸こんにゃくの煮物可愛いですね~初めて見ました!
[ 2006/04/26 21:29 ] ぴよよ [ 編集 ]
え~ん。今さっき御飯食べたばっかりなのにもうお腹すいてきてるよ~。お菓子食べたい~。

今日はね、閉店ぎりぎりに買出しに行ったから、トロかつおの刺身が81円とお安くて、つい買ってしまいました!
贅沢!でしょ??(*´▽`*)にひひ(一人暮らしだからね。)
ごはんも炊いて、アツアツの白米。ナスのお味噌汁。まいう~な刺身定食でした~。
[ 2006/04/27 00:03 ] アマグリ [ 編集 ]
>ぴよよさん
それ!私まさに今その状態です(笑)
「私が食べるのが悪いんじゃないからね!お菓子があるのが悪いんだからね!」って、太るのを他人のせいにするという……orz
困ったものです。
丸こんにゃくかわいいっすよね!?
私もス―パーで初めて見たので買ってみたんですけど、噛み応えがあっておいしいです♪

>アマグリちゃん
うーーーわーーーー!
読んでたらおなか空いてきたよぅ!(≧△≦)
こんな時間に!どうしてくれるんだ!(笑)
しっかしお安いね~!!いいなぁトロかつお定食……
[ 2006/04/27 23:34 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

