

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バトォオン!!

ぴよよさんから初めてバトンというものをいただきました!(*゚∀゚)=3
では……

1.回す人を最初に書いておく。

エエー……回すような人おらんなぁ。
誰か、もらって☆
 
2.お名前は?

U-COです!
普通に本名であります!(もちろん本名は漢字だけど)

ほんとうは「U子」という表記が一番気に入ってるのだけどね。

3.おいくつですか?
 
もう21ですねぇ……

4.ご職業は?

大学4年生であります!
田舎の三流私立大です!(T▽T)

5.ご趣味は?

料理……と言っていいのかなぁ。
あとは読書、絵を描くこと、音楽を聴くこと、などなど。

6.好きな異性のタイプは?

つり眉&タレ目顔に弱い(*´_ゝ`)
あとは、話が続く人ならそれでいいような気が。
しかし、おしゃれ過ぎる人には近づくこともできません。

7.特技は?

ウウーン……
どうしようひとつも浮かばない!!(笑)
自分の興味があることについてなら、いくらでも記憶できること……かな?

8.資格、何か持ってますか?

免許すら持っていない……orz

9.悩みが何かありますか?

あんまり自覚してないけど(?)たくさんあるような気がします。
頭ではそんなでもないと思ってても、体にストレスが現れるようで。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

アチャ~これおととい、昨日の記事に書いたYO!(笑)

苦手なものは、レバー。
あんまり食べたくないものは、そらまめ。
絶対食べられない!ってほど嫌いなものは、今のところありませんな~
何でも好きですが、特に魚が好き!

11.貴方が愛する人へ一言

やっべ、昼に来たメールまだ返してないや……☆
4日後に会えるから、もうちょっと寂しさに耐えてくれ!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

5人も友達いないっす(泣)
誰か受け取ってくださ~い(*´∀`*)


ってな感じで、ぴよよさんどうもでした♪m(__)m

[ 2006/04/29 21:43 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(3)
バトンもーらいっ ⌒○ヽ(・o・ヽ)
[ 2006/04/30 00:16 ] アマグリ [ 編集 ]
おっ回ってる!!嬉しいなぁww
>自分の興味があることについてなら、いくらでも記憶できること
それ凄いですね~!ってか、趣味料理って言えますよ!絵もうまいですよね。プロフィール見るとほのぼのします。
[ 2006/04/30 08:09 ] ぴよよ [ 編集 ]
おお~回ってますなぁ!
アマグリちゃんありがとう!(*^^*)
君なら拾ってくれると思っていた!ww

>ぴよよさん
いや~、なーんか好きなジャンルのことについてはけっこう追求しちゃって、うんちくを言えるぐらいになるような気がします。
それを聞かされる方はウザいと思いますがww
じゃぁ趣味は料理です!って言わせてもらいますぜ♪(^▽^*)
絵……!褒めてくれるなんてうれしい~!!
ヘボいですが、また描きます♪
[ 2006/04/30 22:28 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

