

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよです!

P4300141.jpg


桜、開花!!ε=ヾ(*・∀・)/

膨らんだつぼみが鈴なりですね♪
キレイっていうより、かーわいいなぁwww

でもこれが全部咲くと、すっっごいキレイなわけですよ!
これ午前中に撮った写真なので、きっと一日かけてもっと咲いてるんじゃないかな。

こんな期間限定の素敵ブログ様もありますので、ぜひご覧下さい♪
私も散歩がてらに毎日(できれば……)出かけて、写真撮ってこようと思います♪♪


しかしさぁ……

おそらくは、桜が満開になるとき、

私は東京にいるんだよねぇ(笑)

帰った頃には桜祭りも終わっているし……(((ノ_ _)ノ≡3
うれしいような悲しいような(´・ω・`)


《追記》
今日は母の*2歳の誕生日

プレゼントと言うほどのものではないが、猫好きの彼女にこんなカードをあげてみた。

P4300143.jpg

「おまたせ~」

P4300146.jpg

「中はケーキ入れになってま~す」

本物のケーキは、明日食べることにしました。
楽しみ♪

[ 2006/04/30 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
可愛いバースデーカードですね~!
東京に来るんですかぁ・・・街行く人をUーCOさんだと思って見そうですw
[ 2006/05/01 07:25 ] ぴよよ [ 編集 ]
えへ。なにげにわぁも東京行きますよ↑(^-^*)/

うん。そして、バースデーカードかわいい!
そして、お母さんにそんなカードあげちゃうU子さんもかわいい!
センスいいなぁ。グッチョイスd(>_・ )
[ 2006/05/01 20:28 ] アマグリ [ 編集 ]
>ぴよよさん
えへへ(*^^*)かわいいですよね♪私も気に入っているのです♪
東京は3日から行きますよぉ~!
マジすか!Σ(゚∀゚*)
←の顔がいたら声かけてくださいwww
この服装で行くかもしれませんww

>アマグリちゃん
だよねぇ東京で一緒に飲むもんね♪♪
カードかわいいべ~!!
東京で一目惚れして買ったのよ(≧▽≦)
グッチョイスっすかね~ありがとう!
(=´▽`)ゞ照れますなぁ。
[ 2006/05/01 23:57 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

