

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も盛りだくさん。

P5010157.jpg


・ナスとまいたけ炒め(昨日の夕飯の残り)
・かぼちゃ煮(同上)
・ほうれん草のり巻き
・コーンとチーズ入り卵焼き
・えびとインゲンのケチャマヨ炒め
・ミニトマト、レタス

えびといんげんのやつは、ケチャップとマヨネーズと豆乳を混ぜたソースで。
こういうのオーロラソースとか言うんだっけ……?忘れた。
つうか、作った量が少なすぎて、私のにえびナシ(TεT)
ちくしょう!
味見しすぎたか……!(笑)


《今日の桜情報》




もう全体的に七分咲きくらい?
ところによっては満開かもしれません(*^^*)
写真の技術を磨きたいわぁ……orz

今日は、おもしろいものを見ました!↓

P5010166.jpg


なんか浮いてますけどwww

今日は風が強かったため、祭りのぼんぼり(?)が飛んで行っちゃったみたいです(;´∀`)
笑い事じゃないかもしれん……

しかし、ほんとに今日は風が強くて、ひざ下スカートを着用していた私は何度もマリリン・モンロー状態に。(マニア向け☆)
でも天気が良くて暑かったので、人はけっこう出てましたなぁ。


《今日のおやつ情報》(笑)

母の誕生日ケーキ。
とは言っても、ホールでは買いません。
父が適当に選んで買ってきた中から、それぞれ選ぶっす。

私がバイトしている歯医者さんの隣のケーキ屋さんのケーキを、行事ごとに食べてます。
ここのケーキはどこよりもおいしいっ!!

P5010143.jpg


母はミルフィーユ(?)を選んだようです♪
見た目がきれいよね~(^▽^)

P5010150.jpg


私は、かぼちゃのモンブラン(?)
父が買ってくるので、名前がわからんとです(^^;)
ものすげーおいしかったけど!!

しかし、本格的に食べ物ブログになってきたなぁ……(笑)

[ 2006/05/01 23:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
やべぇ・・・明日からお菓子断ち!と決意して1週間経ち今日もまた決意・・・・そこへこの画像・・・美味しそう(=q=)ってかお弁当の中身も全部好きです!!!
[ 2006/05/01 23:50 ] ぴよよ [ 編集 ]
お菓子断ち中にこの画像かぁ……!
それはそれは申し訳ないことをwww
最後の文の「好きです!!!」が告白っぽくてドキッとしましたwww
ありがとうございます~~♪♪
[ 2006/05/02 23:33 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

