

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金週間ですから!

P5020170.jpg


・コーン入り焼きコロッケ(昨日の夕飯の残りのたねにコーンを混ぜた)
・ミックスベジタブルとえびのマヨチーズカップ(ケチャップ)
・たらこ入り卵焼き
・いんげんのおかか和え
・ミニトマト

東京行き前日、最後の弁当。
昨日の夕飯のコロッケも、焼きコロッケにしました~
揚げ物は、カロリー的に怖かったのでww
でも充分おいしかった♪

さー明日から私はまた東京に行くわけで。

待ってろよ~彼♪(*^^*)

母はさぞかし不便寂しいことでしょう……。

さて、朝8時のバスで出るにも関わらず、荷造りを先延ばしにしていたため、まだ全然済んでいないので(笑)今日はこの辺で……。

東京滞在中も例によって毎日更新目指しまっす!

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいな♪

[ 2006/05/02 23:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
毎日更新かぁ・・・楽しみにしときます!!お母様はご存知なんですね!!??公認かぁ・・・www
焼きコロッケ美味しそうですね~コーンが甘そう♪
[ 2006/05/03 07:28 ] ぴよよ [ 編集 ]
ありがとうございます!毎日更新がんばりますww
母親は全部知ってますよ~(笑)
公認と言うよりは、止めても無駄と思われてるような……(^▽^;)
[ 2006/05/05 14:03 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

