スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日更新ならずorz

昨日は遅くまで楽しく飲みました~☆
3人ともかなり飲んでたかも……
私と彼は気力でシャワーを浴びて、すぐ休みました。
アマグリちゃんは無事帰れただろうか(笑)

でも二日酔いにはならず。
なぜかいつも以上にスッキリ目覚めました。

今日は天気が良くないので、一日部屋でまったり過ごす予定。
あ~~今日帰るのかー(T_T)
帰りたくないよー!
スポンサーサイト

無事かえりました!深夜バスに乗って。
「深夜バス」なるものが存在していて、これが高い!
しかも各停車しない!
しかしそれまで何度か付近を散歩していたので、その異変に気づいて飛び降りることができたのさ!

時間が時間なくせに帰ったら、今起きたからパスタ作って食べるとか友達が言い出し、結局付き合って就寝は2時前。こら!

大変楽しかった!はじめはわぁも緊張してたけど、酔ったら普通にしゃべれたw
彼氏さんの印象は肌が綺麗という感じでした。そして思ったこと結構ちゃんと言う人だな~と。
U子さんカップルは秘密なさそうだな~と思ったりしてw
ぜひまたそのうち機会があったらこんな会合を設けましょうにぇ。
[ 2006/05/08 18:51 ] アマグリ [ 編集 ]
おおっ!深夜バス!!?
立川にはそんな便利なものがあったのか!
うちらは、バス23時前半で終わってて、結局タクってしまったよ。
うわー結構酔ってた(よね?)のに、よく2時まで起きてたなぁ~(笑)

しかーしほんっと楽しかったねぇ!(*^_^*)
酔ったら普通にしゃべれたよねww
肌がきれいって!!(爆笑)
でもね、私も彼への第一印象はそうでした(笑)
思ったことをちゃんと言う、かぁ~。確かにそうかもしれない。
秘密はほとんどないよ(^▽^)
私が体重をサバよんでるくらい……

彼も「話しやすい子だったね~」って言ってて、すごく楽しかったみたい。
ぜひまた飲みましょう♪♪彼とも飲んでやってww

[ 2006/05/09 00:01 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。