

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジン始動

今日の6:50に地元に到着。

  ↓

まだバスがないので、タクシーで帰宅。

  ↓

ぐだぐだした後、宮崎あおいを見ながら無性に弁当を作りたくなる。

  ↓

母用の弁当作成。

P5080193.jpg


《オムライス》
・冷凍むきえび
・冷凍いんげん(1cm長さ)
・玉ねぎ……半個(みじん切り)
・ごはん
・バター、ケチャップ、しおこしょう
・スクランブルエッグ(卵1個+牛乳、しおこしょう)

  ↓

9:25 家を出る。歩いて学校へ。

  ↓

10:20~11:50 授業、その後友達とだべる。

  ↓

12:50 学校を出て、歩いて祖父と祖母が入院している病院へ向かう。

  ↓

13:30 病院到着。母と一緒に昼食。(私は大好きなお店のパン)

  ↓

14:15 病院を出て近くのスーパーで買い物。

  ↓

15:25 バスで帰宅。

  ↓

(以下略)今に至る。(略しすぎ)


って感じの1日ですた。

なんか、彼ん家の使い勝手の悪ーいキッチンと、限られた食材で料理をしていたため、家に着いたら料理がしたくなりまして。
こりゃーもう趣味だわ……!

やーーしっかし今日も1日よく歩いた!
夜行バス乗って朝着いたばかりだというのにね!
弁当もきちんと作ったしね!(ZI GA ZI SA N☆)

んでもって、東京で念願の万歩計を買ったので、早速今日着けて歩いてみました!!


歩数:13001歩
しっかり歩数:9535歩
しっかり歩行時間:78分
消費カロリー:258kcal
脂肪燃焼量:16.4g
歩行距離:5.85km


※しっかり歩行とは……効果的な有酸素運動のめやすとなる歩数。
           10分以上歩くとカウントされるらしい。

だってさ。


私って、いちまんさんぜん歩も歩いてるのーーー!!!??

オレすげぇ!!
おもしろいから、毎日記録することにします♪♪

[ 2006/05/08 23:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
すごいですね~!!
でも2時間泳ぐと1000キロカロリーくらい消費されますよ。疲れないし、効率いいですww
でも公開楽しみにしときます♪
[ 2006/05/09 08:48 ] ぴよよ [ 編集 ]
あ、ダイエットに関するアドバイスは無用です!
泳ぐのが効率良くて歩くのが効率悪いのは重々承知してますからww



感じ悪くてスイマセンorz
そんなに歩いてたったそれだけしか消費されないのー!?って言われまくって嫌気がさしてるのです……
ダイエットと言うより自己満足なので、あんまり指摘しないでやってください。
[ 2006/05/09 10:16 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

