

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創作料理?

P5090194.jpg


・里芋のタラモサラダ
・いんげんとのり入り卵焼き
・かぼちゃのソテー、クリームチーズサンド
・ブロッコリーのクリームチーズのせ
・ささみのぽん酢和え、青じそ巻き

冷凍の里芋をチンしてフォークでつぶして、マヨネーズとたらこで和えてみたのだけど、これはヒット!!
クリームチーズとかぼちゃ・ブロッコリーも合う♪

特に参考にしている本とかもないので、味を頭で想像しながらレシピを考えます。

でもちゃんとした料理の基本を覚えたい気も……

なんか、本格的に料理っていうかお弁当作りにハマりつつありますwww
献立考えるのが楽しーい!

いつまで続くかな……(^^;)
基本的に、熱しやすく冷めやすい性格なので。


P5090196.jpg


外堀の桜は、風が強かったせいもあってかなり散って、お堀が桜の花びらで埋め尽くされていたけど、

P5090197.jpg


公園の中はまだ見ごろが続いています♪



歩数:12468歩
しっかり歩数:5933歩
しっかり歩行時間:55分
消費カロリー:246kcal
脂肪燃焼量:14.4g
歩行距離:5.61km


[ 2006/05/09 23:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

