

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああミニトマト……

P5120203.jpg


・じゃがいもとソーセージ炒め(下参照)
・わかめ入り卵焼き
・ピーマンのチーズのせ焼き
・鳥肉としめじ、のり佃煮和え
・ミニトマト

右上:私の。青じそまぜごはん+筋子。
左上:母の。ごはん別。
下 :兄の。ごはん別。

じゃがいもとソーセージ炒めがおいしかった~(^▽^)

オリーブオイルと鷹の爪を熱して、千切りにしたじゃがいもとソーセージを炒め、しおこしょうをして、ケチャップ・ウスターソース・しょうゆで味付け。
濃い目&ピリ辛っす。

しかし、ウスターソースって何気に使えるなー!意外!


私はミニトマトが大好きです!!
味といい色といい、弁当に無くてはならない感じ。
弁当以外でも食べたいし、夏に向けて苗を買って育てたいな~とか考えているところ。

そしたら、きっと買うのがあほらしくなるだろーなー。
1パック¥298、安くても¥178するんだもの……



歩数:12952歩
しっかり歩数:10260歩
しっかり歩行時間:84分
消費カロリー:242kcal
脂肪燃焼量:15.9g
歩行距離:5.82km

[ 2006/05/12 20:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

