

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっつい……

P5170214.jpg


・油揚げ詰め焼き(下参照)
・なめたけ入り卵焼き
・いんげんのチーズのり巻き
・ブロッコリー
・ミニトマト
・四目豆

油揚げの中身は、昨日のお弁当の残りの、鳥むね肉(手で裂く)とピーマンとまいたけの炒め物+冷凍のフライドポテトをチンしてフォークでつぶしたもの、です。

食べたら、なんだこれ??って感じだった(笑)
(自分で作ったくせに……!)

まずいと言う人はまずいと言うだろうなぁ……
どうしてこんな料理を思いついたんだろうか(-▽-;)

でも、今日は卵焼きの味付けがなかなか上手くいった!
なめたけ+しょうゆです。

ほんとは薄口しょうゆを使えばもっとキレイにできるんだろうけど、そんな代物は家にはないわけで。
まぁそこまでこだわってないですが。


しっかしここ青森も、とうとう明日は25℃ですってよ!

昨日・今日も暑かったわ~
なのに、半そでなのは私だけ……!なぜ!?(゜△゜)

みんな、明日は素直に半そで着ようぜ☆



参加しておるんです。
ひとつよろしくどうぞ!



歩数:13139歩
しっかり歩数:8643歩
しっかり歩行時間:73分
消費カロリー:252kcal
脂肪燃焼量:15.9g
歩行距離:5.91km



[ 2006/05/18 00:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
えっ。そんな熱かったの?
こっちは全然そうでもないよ!

今日は疲れてしまい、それでもなお野菜が食べたくなり0時過ぎてからコールスローなんか作って食べてたりしました。
うぁ。。。ねみー・・・
[ 2006/05/18 01:52 ] アマグリ [ 編集 ]
あついのだよ~
やっぱ弘前は県内でも暑いみたい。天気も良いし。

おお~コールスロー!
キャベツがおいしいもんね。いいねぇ(^^)
[ 2006/05/19 00:44 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

