

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新してみる

5/27(土)のお弁当

P5270244.jpg


・オムライス(ミックスベジタブル、ソーセージ)

味付けはケチャップ、ウスターソース、しおこしょうで。


これをね、じいちゃんの病室で母と二人で食べたわけですよ。
まさかその日の夜にそうなるなんてねぇ……


昨日、じいちゃんは骨になりました。

やっぱ、お棺が焼き場に入る瞬間はすごくつらかった……

「これで本当にお別れなんだ」って感じがしたから。

泣きまくって前よく見えないし、ご焼香の仕方とか全然わからなくて、たぶんめちゃくちゃだったと思うけど、許してもらえるよね??


2時間後出てきたじいちゃんの骨は、真っ白できれいだった。

火葬場の人の話によると、骨がすごく固くて長い骨がなかなか折れなくて、箱に入るかどうか微妙なくらいだったんだそうな(^^;)

母曰く、最後はすっごい痩せて骨と皮になったのに、持ち上げるときはけっこう重かったんだそうな。

じいちゃん、骨太だったんだね!知らんかった~


写真のじいちゃん、なかなかかっこよかったわ、ふふふ(^m^)


今週いっぱいは通夜やら葬式やら初七日やらで忙しそうです。

でも、今週末はなんと!彼が帰ってくるらしいので(!!!!!)そのあたりにはちゃんと更新できると思いまっす!

こんなときにデートなんて不謹慎なのはわかってるけどさ~……(><)

[ 2006/05/30 23:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
そうやって、人は前に進んでいくのですね。
おじい様とのお別れ、悔いがないようで何よりです。
[ 2006/05/31 11:35 ] ぴよよ [ 編集 ]
悲しみからようやく立ち直りました!
最期の日にお見舞いに行けたのは、今思うと本当に良かったって思います。
素敵なコメントありがとうございました♪
[ 2006/06/03 00:23 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

