

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惚れているわけで

今日は料理をせず……

レシピブログの方から来て頂いた方には申し訳ないけれど、彼のお話を。


昨日も書きましたが、今日彼がこっちに帰ってきてまして、明日(もう今日だけど)会うんで「どこで何をしようか?」という話になり。

私はしつこく「映画が見たい!!海猿かGOAL、いや、むしろなんでもいい!」と言っていたのだけれど、彼は乗り気じゃなく……

「せっかくこっち来て映画っていうのはなぁ……」って。(東京いたって映画行かないくせに……!)

彼の方から「俺は特に行きたいとこないけど、何したい?」って聞くもんだから、言ったのにー!

映画を却下しておきながら、自分からプランを提案してくるわけでもなく「どーするどーする?」言ってくるもんだから、もーーーーうかなり腹が立っておりました(笑)


で、結局はぷらぷらしてショッピング、というデートの王道に決まりました。

しかも、待ち合わせ時間30分遅らされるし……

少しでも長く一緒にいたいのになぁ……


ってことで、軽く不機嫌だった私ですが、↓の彼からのメールで一気に機嫌が直りました(!)

バスは非常に寝づらかった~。
ゆうこは毎回こんなんで来てるんだなぁ~って。
すごいね!
明日お昼は食べていかないから一緒に食べようね~(^_^)



ポイントは最後の一文。
一緒に食べようね~」のとこがツボった!!
夜行バスの辛さをわかってくれたのもうれしかったけどさ。


いやー、こんなことで今までの不満が払拭できてしまうなんて(まぁ一時的だけれど)やっぱり私は彼に惚れているのだなぁ……と。

思ったわけです。


まぁ、そんな感じです(?)


うはーー意味ない上に恥ずかしい内容で申し訳ありません……!


では、デートに備えて寝ます♪
楽しい1日になりますよーに!




歩数:12509歩
しっかり歩数:10899歩
しっかり歩行時間:93分
消費カロリー:234kcal
脂肪燃焼量:15.7g
歩行距離:5.62km

[ 2006/06/04 01:09 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(3)
順調ですね~ww
優柔不断な男には怒りたくもなりますが、比例して優しかったりするんですよね・・・。
まぁお幸せなようで何よりです!!
[ 2006/06/04 08:33 ] ぴよよ [ 編集 ]
優柔不断というか、青森でデートプラン考えるの自体大変だもんなぁw
車ないかぎりは、飲むか、飲むか、飲むくらいしかないしね。(この年でシラフでボウリングとかまずないし・・・)車あればドライブで海とか山とか温泉とか隣街まで行けるけどさ。
あぁ・・車もたずに青森にいた頃の自分が信じられない・・・。
まぁ、仙台も特別おもしろいものないけど、バスの便と飲み屋が多い分、そこらへんは便利かなぁ。地味だけどね。
[ 2006/06/04 12:46 ] アマグリ [ 編集 ]
確かに、彼は優柔不断で頼りないですが、素直で優しいですね。
だから最終的には全部許せてしまうというww

でも確かに、弘前で車ナシでデートプランを考えるのは難しいのです!!
彼も「車があればなぁ~」って連呼しておりました。
弘前はバスの便も微妙だし、飲み屋も限られてる……
なんか素敵なデートスポットができればいいのになぁ。
まぁ、大事なのはどこへ行くかではなく誰と行くかだ、とはよく言われてるけど、やっぱりマンネリ化しちゃうよ。
地元の車ナシカップルが普段どんなデートしてるのか知りたいっす!
[ 2006/06/05 01:28 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

