

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W 杯 で す よ !

やっほーーーーい!(?)

いよいよ来ましたW杯!!!

寝不足の日々が続きそうです……(つ▽`)

これからドイツ戦ですね♪
観ますよぉ~!


今日は、昼にひじきチャーハンを作りましたが、あまりの彩りの悪さに写真は撮りませんでした(笑)

ひじき煮、玉ねぎ、大豆缶、卵、という感じです。


おおお!?たったいま地震がありました!!マジで!
っつっても、震度2くらいか……?
でも一瞬ドキっとした~


ええと、続き。

今日はスゲー働いた!

学校行く前に、チャーハン作って、洗濯もの取り込んで畳んで、洗ったの干して、米といでセットして、夕食の下ごしらえ(野菜切っただけだが)して……

主婦かよっっ!

夜は冷蔵庫と冷凍庫を整理して、何が入ってるかメモって貼っておいた。

主婦かよっっ!(二度目)


……と言ってるうちに、もうキックオフ間近!
ドイツ代表好きなんだー♪
4年前にもいた知ってる顔がけっこう多いぞ!

では、これからサッカー観戦にいそしみます……

明日は昼食と夕食担当!がんばるぞ!



歩数:12864歩
しっかり歩数:10129歩
しっかり歩行時間:87分
消費カロリー:260kcal
脂肪燃焼量:17.0g
歩行距離:5.78km



あ、さっきの地震は震度1だそうで……
もっと揺れた気がしたんだけどもな。

[ 2006/06/10 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

