

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(-ω-)

負けましたね、日本……
しかもすっごく恥ずかしい負け方。

彼は今さっき仕事が終わったので、結果聞かずに録画した試合を見てますwww
お気の毒……(;´ー`)


注:以下、サッカー興味ない方は読み飛ばしちゃってください!
  

突然ですが、実は、彼と賭けをしてるんです!
W杯のグループリーグ突破するであろう国を16選んで、多く当たった方が次に会ったとき昼ごはんをおごるというささやかな賭けですがww

それで私、日本を選ばなかったんだよね……

だって、ぶっちゃけクロアチアの方が可能性高いと思ってたんだもの。

そしたら、大事な第一試合がこんな結果に……
複雑です(´△`)

まぁまだわかりませんけどな!!!

ちなみに、私たちの予想はこんな感じー。

彼予想
A ドイツ・コスタリカ
B イングランド・スウェーデン
C アルゼンチン・オランダ
D メキシコ・ポルトガル
E イタリア・アメリカ
F ブラジル・日本
G 韓国・スイス
H スペイン・ウクライナ


私予想
A ドイツ・コスタリカ
B イングランド・パラグアイ
C オランダ・セルビア・モンテネグロ
D メキシコ・ポルトガル
E イタリア・チェコ
F ブラジル・クロアチア
G 韓国・フランス
H スペイン・ウクライナ


うむ。
彼から先にメールで予想がきたから、かなり悩んじゃったー!
フランスを入れてないなんて!って思ったけど、まぁ確かにありうるわな。チームワーク悪そうだし年寄りばっかだし予選かなり危なかったし……

彼は4年前(高校時代)W杯の賭けで、アメリカを予想したおかげで勝ったそうなので、アメリカには絶対の信頼をおいている(笑)

今試合やっとるけどさ、やっぱチェコでしょうよー!
ま、私はロシツキーが好きなだけなんだけどさ(笑)

今大会の「死のグループ」と言われるC組。
普通に考えてオランダとアルゼンチンだけど、この両者が最後に戦うという点と、オランダが1点しか奪えなかったセルビア・モンテネグロの固い守備という点から、セルビア・モンテネグロに賭けてみることに!
いやー応援に熱が入りそうです(笑)

コスタリカとエクアドル、ウクライナとチュニジアあたりがすごく悩みましたー(^^;)

しかし予想するのって楽しい♪
彼同様、私も競馬にハマっちゃったりして……とか思ってしまった(笑)


ではでは、今日の料理(と言うほどのものではないが)。
朝食です。

P6120278.jpg


・野菜スープ、チーズのせ
ベジタブル&ビーンズとスイートコーンのせトースト
・ユーカリ茶

野菜スープは、昨日の夕飯の、野菜のコンソメ煮の残りにホールトマト缶と大豆缶とピーマンを足したもの。
器にもって暖め直すときにとろけるチーズをのせてチン!

キューピーのこれおいしいよ!
値段のわりに少ないからリピートしなそうだけど!(笑)

ユーカリ茶は今巷でウワサのデトックス茶ですね。通販で買いました。25袋入りで500円×7個。
ここ5日くらい飲んでるけど、飲みやすいし、一応効果は出ている気がします!ビバ!お通じ!


で、昨日のミニトマトの件ですが、あれはウチで栽培してる苗からとれたものではなく、パックで買った中にあったんですよ。
ぴよよさん、誤解させてごめん(^^;)

ちなみにウチのミニトマちゃんは、現在こんな具合。

P6130282.jpg


まだ青いけれど、日に日に大きくなっております☆


ブログランキング


連日3時までサッカー見てる私に、愛の一票を!




歩数:13582歩
しっかり歩数:11257歩
しっかり歩行時間:95分
消費カロリー:266kcal
脂肪燃焼量:16.3g
歩行距離:6.11km



[ 2006/06/13 01:48 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
っそうでしたか!(笑
ちょっと赤くなるの早すぎですよね。。。よく考えればw
[ 2006/06/15 20:55 ] ぴよよ [ 編集 ]
えへへ、そうなんですよwww
赤くなるのが楽しみです♪
[ 2006/06/16 00:39 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

