

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレてないですよ。

今日のお昼。

P6140284.jpg


塩焼きそば
・麺……2人分
・小松菜……茎は4cmくらい、葉は大きめに切る
・人参……細切り
・たけのこ水煮……同じく細切り
・豚肉

具の量はすべてお好みでww


まずフライパンにごま油を熱して、麺をほぐさずに、両面を焼く。

麺を一旦取り出して豚肉を炒め、取り出して小松菜の葉以外の野菜を炒める。

豚肉を戻し、小松菜の葉も入れ、(すぐしおれるからスピード勝負!)中華味の素を7振りくらい&しおこしょうをする。

麺を入れ、酒少々でほぐしたらざっとしょうゆをかけて混ぜる。


食べるときに炒った桜海老をかけました。(常備してる)
めちゃウマー(*´▽`)


うう……連日の夜更かしのせいか、すげーネムい……

今日はチュニジア対サウジアラビアかぁ……ううん。

大変微妙であります。ぶっちゃけどっちでも(ry
寝ようかな(笑)


スペイン対ウクライナは、あららら……って感じでしたね。
流石は無敵艦隊スペイン!

しっかし、ゆる~いグループだよなぁHは。

ウクライナってシェフチェンコしか知らないんだよなー。
初出場だし……

わからん。


思ったんだけどさ、ほんとにサッカー好きな人って、「日本はまだこれからだ!」とか思えるわけないはずじゃね?

そう信じたいってのはわかるけどさ、実際テレビに出てる解説の人とか、内心みーんな(まぁ無理だろうけど……)って思っているのです。

あのレベルのサッカーで、妥当クロアチア!ブラジル!って、相手に失礼っすよ(笑)


なにあの決定力の無さ!
どんだけムラがあるっちゅーねん高原!!
大黒入れるの遅すぎるって何度言ったらわかるんだよ!!!


あぁ眠くて頭が働かないせいで暴言吐いてるー。

とにかく、私はもうジーコジャパンにはなーんの期待もしてません。
ジーコに裏切られるのはもうたくさんですわ~


それに比べて、ヒディンクの采配といったら……!

あそこまでピタっと的中したら、監督としては最高に気持ちイイんだろうなぁ……

ぐうの音も出ませんです。



ブログランキング


なにこいつ~でも焼きそばはウマそう、と思ったらポチっと↑




歩数:13115歩
しっかり歩数:10431歩
しっかり歩行時間:91分
消費カロリー:255kcal
脂肪燃焼量:15.9g
歩行距離:5.90km


[ 2006/06/15 00:56 ] 料理 | TB(0) | CM(4)
U-COさん、こんばんゎ☆
先ほどはコメントありがとでした!!

塩焼きそばめっちゃ美味しそう!!深夜なのに食べたらヤバイのに
無性に今食べたい!ww

これからもヨロシクです♪♪♪しかも同い年です♪
[ 2006/06/16 01:31 ] suzu [ 編集 ]
こんばんはぁ~!いらっしゃいまし!

塩焼きそばお褒めいただいてうれしい♪
深夜に料理ブログ巡回するのってかなりキツイっすよね……

おおっ!同い年だったとは!(*^▽^*)
こちらこそよろしくです☆
また遊びにきてくださいね~!!
[ 2006/06/17 00:25 ] U-CO [ 編集 ]
あと、もしよかったらU-COちゃん(勝手にちゃんづけごめん)のブログリンクさせてもらってもよぃですか?

さかのぼって読んだら、共感できるところありまくりで
もっとお話できたらなぁって思ったのです☆
[ 2006/06/17 00:56 ] suzu [ 編集 ]
わーお!リンク喜んで!
じゃぁ私もさせてもらっちゃっていいよね?♪(*^▽^*)

実はsuzuちゃん(なんか照れるw)のブログに一目ぼれしちゃって、リンクさせてもらいたいなーって思っていたのです!!

共感できるところありまくり!?
それはぜひ詳しく聞きたいですな~('▽'*)
色々お話しましょう~!
[ 2006/06/17 02:07 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

