

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏はすぐそこ

テンプレートとプロフィール画像を変えてみました!
最近ジメジメして蒸し暑いので、さわやかな感じに♪

プロフ画像の顔が前より丸くなってるのは、あなたと私の秘密です!!
手が正直に動いてしまうんです!!(笑)


P6170293.jpg


今日のお弁当は、チャーハン。
・とりささみ(レンジでチンしたのをほぐして、冷凍しておいたもの)
・青じそ(1束ww)
・焼きのり

具材は↑で、味付けはごまみそで。
(昨日の夕食の、しめじとピーマンのごまみそ炒めの残りですww)

母に言ったら「変わったもの作るね……」って言われたけども、チャーハンってなんでもありじゃないかなぁ?って思うのだけど。

みそ味もなかなかですよ☆


夕食も作るつもりだったのだけど、学校での話し合いが長引いてしまい、帰りが遅くなっちゃいました(つд`)

期待させてゴメンよ母(´・ω・`)
明日こそは作りますぜ!待ってろとりむね肉!!


ちなみに、母ががんばって作った夕飯がコチラ(写真ナシ)
・鮭のねぎ塩漬け焼き
・イカとブロッコリーの茎の酢みそ和え
・茹でスナップエンドウ(マヨしょうゆをかけて)
・キャベツと油揚げのみそ汁


鮭はおいしいね!はずれがない!普遍的!

茹でたブロッコリーの茎を斜め切りにして酢みそで和えると、まるでうどのようになるんです!
コレほんと。おいしいのだ。

スナップエンドウは、私がだーーい好きなもののひとつ。
国産ものは高いので、なかなか食べられないのです。
うーれすぃ~♪(@´▽`)


・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜


今日は、近くの河川敷で花火大会がありました!
まだ6月なのにね~

私の家は屋根裏があって、小窓から屋根の上に出られるようになっています。

実は、私はそんなに花火に興味がなく……
見れればみたいけど、わざわざ見に行くほどでもないかなーという程度。

だけど彼が花火好きらしいので、ケイタイで写真撮って送ろうかな♪と思って、ケイタイとデジカメを持って上ってみたのです。


んで、何度も何度も撮り直し、残ったのがコチラの写真。

…………


P6170294.jpg


なんじゃこりゃwww


近くの河川敷と言っても、思ったほど近くなかったようで……
たぶん近くで見たら迫力あるんだろうな~って感じは伝わってきた(笑)

ケイタイで撮った写真もこんな感じ。
きっと送っても喜ばねぇ……!

でも久しぶりに屋根に登ったのは気持ちよかったな♪



ブログランキング


花火がショボいんじゃなくて私のウデがショボいんですwww
そんな私におひとつポチっとな↑m(__)m




歩数:12881歩
しっかり歩数:11080歩
しっかり歩行時間:94分
消費カロリー:238kcal
脂肪燃焼量:15.1g
歩行距離:5.79km



[ 2006/06/18 00:11 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
テンプレかわいい~~~v-238

花火はやいねー(≧∪≦)♪
しかも屋根の上から見れるってステキ☆

花火って見るとすごいのに写真だとうまくとれないよね。
前に待ち受けにしたことあったけどなんともビミョーだったww
[ 2006/06/18 09:56 ] suzu [ 編集 ]
お久しぶりです!!
テンプレート変わったらすっごいさわやかに変身したね~☆よかよか。

もう夏だね!いいこっちゃ。
これから暑さもテンションも上向きだ。

てか、もう花火大会やってるんだ!?
ちょっとフェイント気味じゃね?笑

私の下宿先のベランダからも花火大会の日にはよく見えるのですが、なにせ期末テスト真っ最中の頃にあるのでなかなか心から楽しめませぬ…しくしく。

今日はおいら、日本をなけなしの希望で応援しますよ!!頼むから1回くらい勝ってくれ~!ジーコJAPAN!!
[ 2006/06/18 11:37 ] あっちゅ [ 編集 ]
>suzuちゃん
このテンプレかわいいよね~!!
一目で気に入っちゃって頂いてきました♪

ほんと、花火を撮るのは難しい……
やっぱキレイなものは目に焼き付けるしかないんでしょうなぁ~(@v@)


>あっちゅさん
どもども!お久しぶりです!!
テンプレよかですか?ww変身してみました!

ほほう~あっちゅさんは夏がお好きなのね。
確かに夏は色んなイベント目白押しでテンション上がるかもw

花火大会は、私の住んでる市と隣町の合併を記念して、っていうやつだったらしいんだけど、合併したの2月……!
だったら真夏にやりゃーいいのにね?
ただでさえ北国なのに、6月はフェイントだわ。

テストの最中に花火大会か……
逆に勉強の邪魔になりそうでせつないね(笑)

ジーコJAPAN引き分けだったねぇ。
でもそんなに力の差は感じなかったような。
ブラジル戦の健闘を期待しましょう!
[ 2006/06/19 01:37 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

