

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねーぶーそーくー

今日の夕飯。

P6190304.jpg


・ほっけみそ漬け焼き
・ほうれん草のおかか和え(めんつゆ+かつおぶし)
・さといもと干ししいたけとちくわの煮物
・大根のつけもの(市販のもの)
・しめじと油揚げのみそ汁


ほっけのみそ漬けは、焼いてあるものを買ってきました。
3等分でこの大きさの特大ほっけ。
おいしかったけど、やっぱりみりん漬けの方が好きかもなー。


今日は母と協同で作ったのです。

私は煮物をやるとき、さとう・しょうゆ・みりんを入れるけれど、母はめんつゆだけで済ませてしまう。
TE・NU・KI!

だから、今日の副菜二品は同じ味付けってことになりますww
でも煮物は、干ししいたけのおかげでおいしくなっていると思われ。


・:*:・*※゜・:*:・*※゜・:*:・*※゜・:*:・*※゜・:*:・*※゜・:*:・*※゜

昨日の記事で「今日は貫徹!」と書きましたが、ほんとにほぼ貫徹でした~……

朝6時に寝て朝8時に起きるという(笑)

そんなわけで、今日はもう寝なければ……
もう眠気のピークは過ぎたので、そんなに眠くないのだけど、こんな記事なんかもあったりして、マジ怖いwww
大人しく寝ますw


゚,。゚+。・:,゜・。・゜・゚,。゚+。・:,゜・。・゜・゚,。゚+。・:,゜・。・゜・゚


あ、でも最後に彼の話を。

彼が、今月末帰って来るそうです

会えるのは6/307/1の2日。

30日は私が16時まで学校だから、飲みにいくだけって感じ。
次の日は、私が午前だけ学校があるので、お昼から会うことに。


それで嬉しかったのが、

「昼から会う日さぁ、またお弁当作ってよ!

という彼の言葉。

(ちなみに、以前彼に作ったお弁当はコチラ)

「ほんとおいしかったからさ~お願い!」


ふっ…………


仕方ねーな~そこまで言うなら作ってやるかヽ(●´∀`●)ノ

なんつって。


こんな風に言ってもらえると、作る甲斐がありますね♪

よ~し、気合入れておいしい弁当作ってやるぜ!!



ブログランキング


ちょっとノロケたりなんかもする私に、愛あるワンクリックを!




歩数:13646歩
しっかり歩数:8792歩
しっかり歩行時間:76分
消費カロリー:286kcal
脂肪燃焼量:17.7g
歩行距離:6.14km


[ 2006/06/20 00:30 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
うん、うん、ゆっくり休んでe-69
その記事びっっくり!!ホント怖いね(>Д<)

「彼」の話を読んで一人にやけてしまったょww
たのしみっすね♪♪
お弁当にも気合はいるね~~☆
その日のお弁当のupが楽しみだゎ~~(*^皿^*)
[ 2006/06/20 00:43 ] suzu [ 編集 ]
どもです(≧ω≦)ゝ
へへへ~私も彼に関する記事はにやけながら書いてる☆(キモイww)

まだ1週間以上あるのに、今からその日のお弁当のことを考えてしまってるよ(^^;)
がんばります!(`・ω・´)
[ 2006/06/22 00:01 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

