

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャルかリアルか

今日は半年ぶり(!)に美容室へ行き、パーマをかけてきました

いよいよ今週彼に会えるから、おめかしだぜ!(笑)

伸ばし始めてから約2年……
パーマをかけても胸にかかるくらいの長さになりました。

高校のときのベリーショートの面影は、もはやありません!ww
あのころはサル(しかもオスの)だったなぁ~

時々、無性に切りたくなることもあるけど、ここまで伸ばしちゃうともったいなくて切れねぇわなー。

万が一、彼と別れることになったらバッサリ切るかもしれんねw
相当ベタだなぁwww


:;・:*:・・゜・゚+。゚,。゚♪゚:;・:*:・・゜・゚+。゚,。゚♪゚:;・:*:・・゜・゚+。゚,。゚♪゚


今日は朝から学校で、そのまま美容室行って夜に帰ってきたので、料理はせず……

でもちょっとおもしろいものを飲んだのでUP!

P6230312.jpg


ネスカフェ スパークリング・カフェ

コーヒーに炭酸が入ってるってことで、興味があって恐る恐る買って飲んでみました……


感想は、

( ̄~ ̄;) ウーン……

な、なんだろうコレ……!?

まずいわけじゃないんだけど、なんとも言いようがない味……

炭酸がどうこうと言う以前に、コーヒーの味が好みじゃないかもな。
ちと甘すぎます(>Д<)


私はリピートしないけど、1度飲んでみるのもアリかもよ☆
早めに消滅するかもしれんし(笑)


。.。。・゜゜・。。.。。.。。・゜゜・。。.。。.。。・゜゜・。。.。。.。。・゜゜・。。.。


最近ちょこちょこ書いてますが、今週彼が帰ってきます

金曜に二人で飲む予定だったけど、友達の都合が良さそうだったので、木曜に彼と私の共通の友達5人で飲むことに。


実は私、彼と二人きりでいるより、第三者が一緒にいるほうがいいんです

いや、彼と二人でいるのがつまんないとかじゃないですよww


なぜかっちゅーと、彼は私の妄想が作り出した人間ではなく、リアルな人間だということがわかるから(笑)


東京で、他に知り合いがいない中でずっと二人きりでいると、これって私の妄想で、本当はひとりで行動してるんじゃ……とか、これって全部夢なんじゃないだろうか……とか、マジで考えるときがあります。

でも、私以外の人と彼が接したり、話をしてるところを見ると、安心するんだよね……

ほんとにいる人なんだ!ってわかるから。
そーいう場面を見ると、うれしくてニヤニヤしちゃいますww

たぶん木曜はニヤニヤしっぱなしだろうな(アヤシイ)


あと3回寝ると、彼に会えるぞー!
楽しみっす(≧▽≦)



ブログランキング


昨日作ったパンは、お昼に食べました!1日経ってもおいしかった


[ 2006/06/27 01:10 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(5)
第3者も加えるとリアルな人間に見えるってわかるなぁ。わぁの場合、彼もそこら辺にいる人間のうちの一人なんだ・・・!って思う。
それで、自分が好きになっていったときの彼だ・・・!って思って余計好きになっちゃうんだよw二人きりだと彼も甘えん坊というか、情けないとこ見せまくるようになるから。いや、そこも好きになるけどさぁ・・・。
早く会えるといいね☆楽しみじゃーん☆
[ 2006/06/27 01:29 ] アマグリ [ 編集 ]
>二人きりだと彼も甘えん坊というか、情けないとこ見せまくるようになるから。いや、そこも好きになるけどさぁ・・・。

それすげーわかる!!ほんとそう!
ふにゃふにゃじゃない彼を見れるのは第三者を介したときだけだからなー。
ま~ふにゃふにゃの彼も好きだけどさ……っていう、ねww
木曜が待ち遠しいよ♪♪♪
[ 2006/06/27 01:55 ] U-CO [ 編集 ]
お二人とも、彼氏さんとラブラブなようですね~ww
なんとも羨ましい(==+)
[ 2006/06/27 07:09 ] ぴよよ [ 編集 ]
なんと!!あたしも日曜にパーマかけただよ!!

あたしも、成人式のためにのばし始めて
それからずーっと伸ばしっぱなしww

ほんと時々むしょーに切りたくなる!!

なんにしろ、木曜日が楽しみだね~v-238
明後日じゃーん♪♪♪
[ 2006/06/27 09:49 ] suzu [ 編集 ]
>ぴよよさん

そ、そんな、やさぐれないで!(笑)


>suzuちゃん

お、お~マジかい!?
パーマ偶然~☆(●´∀`)人(・∀・○)☆

ロングで夏を迎えたことがないから、ちょっと憂鬱だよ~
下ろすと熱いし、上げるとうなじが焼けるし……どうしようかなぁ(´人`)

日付変わって、いよいよ明日だ~♪
早く来い来い木曜日!!
[ 2006/06/28 01:29 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

