スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10ヶ月目突入

さて。
ここは元々遠恋ブログなので、たまにはその話をたっぷりとww
ちょっと長くなりそうだから、適当に読み流してね☆


木・金・土と3日間連続で彼に会えたわけですが、充電が足りなかったのか、なーんか満たされない気分です……(´・ω・`)

とか言いつつ、実は約2週間後には、今度は私が会いに行きますが(笑)


゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜


東京⇔青森の遠距離で、よく月イチで会いに行くよねー的なことを、たまに言われます。

それでも減ったんだけどね……
前は2~3週間に1回は行ってたし。

私の都合がつきそうにないとき、彼は
「最低でも月1で会いたいよ~それでも少ないくらいなんだし」
って言います。

私が
「遠距離恋愛は2、3ヶ月とか会えないのは普通なんだから、我慢しなさい!」
って言うと、彼は
「それとこれとは別!」
って言って譲りません(笑)

だから、今月は2回も帰って来てくれたんだよね~……
(じいちゃんの喪が明けてなくて、しばらく会いに行けないから)


確かに、他の遠恋カップルの会うペースと、私たちのペースはまったく関係ないわけで。
他が我慢してるんだから私たちも我慢しないと、っていうのもナンセンスかなぁ~と最近では思います。

だから、会えるときに出来るだけ会わなきゃ!!って思う。
私たちは二人とも思ってることを言葉にするのが苦手なので、会って話さないと煮詰まっちゃってダメっていうのもあるしね。


゜・。゚+。。o○゜・。゚+。。o○゜・。゚+。。o○゜・。゚+。。o○゜・。゚+。。o○゜・。゚+。。o○゜


そうそう、彼とお付き合いして、今日で9ヶ月経ちました。
彼はたぶん覚えていないけれども……(笑)

私が彼を好きになったのが、去年の8月末。
正式に付き合うことになったのは、10月2日でした。
(うひゃー書いてて恥ずいww)

それまで、彼氏はもちろん、好きな人すらいたことがなかった私が、ここまで普通に恋愛できるとは思っておりませんでした。

21にもなって経験値ゼロだし人見知りだし特にかわいくもないし背はちっさいしデブ寄りのポチャだし、お見合い結婚しかねぇなコリャ!ww
と真剣に思っていたんだけど。
しかも↑こんなにネガティブだしなwww

まぁ人生何が起こるか、全っっ然わからないってことです。
生きてりゃ何かいいことあるって、ほんとにほんとだぜ?


・.。*★・゚+.*☆*・.。*※・:*:・☆彡・.。*★・゚+.*☆*・.。*※・:*:・☆彡・.。*★・゚+.*☆*・.。*※・:*:・☆彡


以前こんな記事を書きまして。
4年後はどうしてると思う?って話ですww

で、何を言うつもりだったのか、改めて聞いてみたww

注:以下、酔っているときの会話です。


私:「4年後、どうしてるかな?」

彼:「子どもがいるね!!」(即答)

私:「マジで!?wwお腹の中に?それとも、もう産まれてんの?」

彼:「夜泣きがひどくて育児ノイローゼになってるね!」


ちょっとwww

こ、これは喜ぶべきなだろうか……
しかも「オレ女の子がほしいな~」とか言うしwwwかなり酔ってるww

まぁ4年後、女の子が産まれてて夜泣きに悩まされてたら、それはそれでいいかな☆



……という感じで、これからも私たちとこのブログをよろしくお願いします☆(ってどんなまとめだ!!)



ブログランキング


サッカーを見るつもりでこの時間まで起きてたのに、WOWOWの「隣人13号」に釘付けwwこえーよ!




歩数:11846歩
しっかり歩数:9161歩
しっかり歩行時間:82分
消費カロリー:225kcal
脂肪燃焼量:14.4g
歩行距離:5.33km



スポンサーサイト

[ 2006/07/02 04:03 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
うひょーe-266
どっちでコメントすればいいの~~♪♪
なんて言って一人で興奮してました(笑)

どっち読んでもニヤニヤww
通りすがりの妹に「キモイんだけど」と言われたけど気にしない!!

会いたいよっていってくれるなんていいじゃないですか!ホント人それぞれだしね~(*^∪^*)
2週間後が楽しみだね~♪♪もう夏休み入る?

4年後の話も聞けて、めっちゃうれしー(≧∀≦)
[ 2006/07/02 07:52 ] suzu [ 編集 ]
ども!いつも楽しく読ませてもらってます、あっちゅです!

てか、確かにうらやましいようなペースで会ってるんだね!
うちらは早くて1ヶ月に1回会うって感じ。
んでもって最高3ヶ月に1回だな。これ以上会わないのは無理だね。無理。

でも、ゆーこちゃん’ズ カップルは自分らのペースで愛をはぐくんでいるよいカップルですな☆距離なんてふっとばして、ファミリーまでたどり着いてちょーだぃっi-176

あ、あと10ヶ月目突入おめでとー!
末永くお幸せにi-179

あー、今日はゆーこちゃんから幸せのお裾分けしてもらった感じで、なんだかおいらまでHappyですi-185
[ 2006/07/02 14:46 ] あっちゅ [ 編集 ]
4年後の話ウケた!(^ロ^)
育児ノイローゼになってるね!
って、もうそこ決まりなんだ!?!(笑)彼氏さんおもしぇ~(^_^)
結婚の際にはぜひよんでください☆
むしろ見合いの必要はわぁのほうだべな~(^_^;)えへへ
[ 2006/07/02 23:38 ] アマグリ [ 編集 ]
>suzuちゃん

きゃははー♪(_≧∇≦)ノ彡
そんなにニヤニヤしてくれてありがとう!(?)ww

そうよね、会いたいなんて言われてるうちが花だよなぁ……
ほんとありがたいことだわ~

夏休みは、8月の頭からなんだ~遅いかな?
だから、土日と祝日を利用して行くのよ♪


>あっちゅさん

いつも読んでもらってありがとうです♪(*^▽^*)

やっぱ早くて月1かぁ~
うちらも3ヶ月が限界かもね、って話してはいるけど、実際2ヶ月でもう無理そうだ~(^^;)
3ヶ月以上会えなかったら、間違いを犯すかもって彼に宣言されてしまった(笑)ひどいww

ファミリーになりたーい!(≧▽≦)
暖かい言葉、ありがとうゴザイマス♪♪
あっちゅさんとこも仲良くねv-238
バイトと就活もがんばってねー!!v-91


>アマグリちゃん

私もかなりウケたよ育児ノイローゼ!(笑)
なんでそこを断言するんだかww

もちろん、そのときが来たらアマグリちゃんにまっ先に伝えるよー!!
お見合い……実は一度してみたかった。いや、マジで。
でもアマグリちゃんには絶対いい人現れると思う!!!
絶対にそのときは来るよ!!
[ 2006/07/03 01:38 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

