

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度目まして。

週末はお待ちかねのパン作り♪
また2回焼いちったー!ヾ(*´∀`*)ノ


彼がチョコ系の菓子パン好きなので、今度東京行くとき作って持って行こうかと思い、チョコパンの研究を……!

P7020351.jpg


生地にココアパウダーを混ぜ込み、細かくした板チョコを巻き込んでみた
とじが甘かったせいで、開きかけてるよー……!
なぜかグロいし

味は、まぁまぁ。
生地が苦めで大人の味~


でも彼はコドモ舌だから、もっと「チョコ!!」っていう方がいいだろうな~……って思い、今度はココアじゃなく、溶かした板チョコを生地に混ぜて、チョコチップを入れてみた!!

P7020355.jpg


……って、アレ?
プレーンなパンにしか見えないwww

どうやら、板チョコの量が少なすぎたようです(´・ω・`)
味も、チョコの味はほとんどなく……
さっきの方がよっぽどチョコっぽいよ!(泣ノд`)。・゚・

いや、彼に会うまではまだ日にちがあるぞ!
ドンマイ自分!

来週は、チョコクリームを作って包んで焼いてみよー!ぃよしっ!


あ、しょっぱいパンも焼きました☆↓

P7020350.jpg


カレー粉+マヨネーズ+ソーセージ。
丸い方の中身は、↓こうなっております。

P7020353.jpg


輪切りにしたソーセージをのせて巻き巻き。
つまりはアレだ、ソーセージが足りなくなったってことなんだ!(笑)

でも、相変わらずこの生地は作りやすくておいしーです!
良いレシピに出会えてほんとに良かった!!!


+。::゚。:.゚。+。 +。::゚。:.゚。+。 +。::゚。:.゚。+。 +。::゚。:.゚。+。 +。::゚。:.゚。+。 +。::゚。:.゚。+。 +。::゚。:.゚。+。


彼は新幹線で、東京へ帰って行きました……(´;ω・`)ホロリ
明日は5時起きで仕事なんだって~
大変だ……

私の次の東京滞在は7/15~18の予定です
ほんとに2週間だなwww

昨日会ったばっかりだけど、早く会いたいわー



ブログランキング


「絵文字うぜぇww」って思ったら、ぜひに1クリックを!(笑)

[ 2006/07/03 01:06 ] パン作り | TB(0) | CM(4)
やほe-68

チョコパン美味しそう~~♪
チョコ×チョコの組み合わせってパン屋とかコンビにで見ると
つい手に取っちゃうんだよね(笑)

彼氏さんのためってのがまた愛を感じるv-344
ヤバイ喜ぶよ~(*^艸^*)
15日~かぁ♪待ち遠しいね☆
[ 2006/07/03 18:11 ] suzu [ 編集 ]
パン・・・あんさんすごいわ・・・
チョコ・・・・いいと思いマース!
やばいぞ。近頃太ってきた。一日一食しか食べてないのになぜ??!
だからかっ??!
[ 2006/07/03 22:32 ] アマグリ [ 編集 ]
パンがとっても美味しそう☆
たべたくなっちゃいます(*^^*)

彼と会ってたら、すぐに時間が過ぎてしまいますよね…(>_<)
私たちも、次は15日に会えるので、楽しみです♪
最低でも1ヶ月に1度は会いたいって、うちも思ってます。
仕事の都合にもよるから、必ず会えるわけではないけれど、会えるときに会えるだけ会っておきたいですよね~('-'*)♪
[ 2006/07/04 00:49 ] 柳 [ 編集 ]
>suzuちゃん

チョコ×チョコの組み合わせ、私も同感だ~!
やっぱ普通の生地+チョコよりも、生地自体がチョコ味だとちょっとイイよね♪

喜んでくれるかな~(*・_・*)
果たして、私のパンは東京の暑さと湿気に耐えられるのだろうか……!
早めに食べてもらわなきゃね☆
ほんと待ち遠しいよ♪♪


>アマグリちゃん

ええーっ!1日1食は太ると思うぞ!
晩酌のつまみ以外にも、ちゃんと食べないとダメよー!


>柳さん

今日書いた記事の中に出てくる遠恋ブロガーさんって、柳さんのことなんです!v-238
記事UPしたら柳さんのコメントがあったので、嬉しくなっちゃいました☆(≧▽≦)

私たち、ほとんど同じ時期に彼と会っていたんですねぇ!次も一緒ですか♪
ほんと、彼と過ごす時間はあっという間です……(;_;)

最低でも月1で会いたいですよね。
できれば2~3週に1度(>_<)
でも次に会えるのは2週間後だから、お互いもう少しの辛抱ですね!(*^_^*)
[ 2006/07/04 02:26 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

