スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレたち遠距離恋愛ジャー☆

今日学校で、普段あまり話さないクラスメイトと話す機会がありまして。


そしたら、なんと!

その子も遠距離恋愛ジャーだったのです!

まさか、こんな身近にいるとは♪(゜∀゜*)


しかも、なんとなんと!

遠恋暦、4年!!

大先輩じゃねーか!∑(゜Д゜;)


高校3年からのお付き合いで、彼は今福島で仕事してるんだそう。
月1くらいで、彼女が福島に会いに行ってるんだって~


すーごいなぁ4年って……(*´▽`*)
私の大好きな遠恋ブロガーさんで、長ーくお付き合いされてる方もいるけれど、身近にいると「おぉ……!」って思います!
マジ尊敬しちゃうなぁ~


そのことを、早速彼に電話で報告したところ、第一声は
「その男、ほんとに浮気とかしてないの?怪しいな~」
でした。

……って、それどういう意味だよ!www

たぶん、「オレなら4年も遠距離なんて耐えられなくて、浮気のひとつもしちゃうよ」って意味なのかなw


私はどうだろうか……
4年間、月1のペースでしか会えないって。

たぶん、逆に寂しいのにも慣れちゃって、気持ちが安定するんじゃないかなー。
(その彼女も、寂しい!会いたい!ってのはもうあんまりないかも、と言っていた)

私はまだ、たまにある。
寂しい!会いたい!って衝動に駆られて、半泣きで(彼に気付かれない程度だけど)電話することとか。
(実は今日もした 笑)


4年も遠恋って辛いことは辛いんだろうけども、彼でないと私の心を満たせないってことは確かだから、浮気とかありえないと思う。

↑ハイここ!テストに出るからね!


ま、浮気するしないは別として、気持ちの弱い私はどんどんネガティブになりそう……
彼=趣味みたいになってしまうから。(そもそも料理のきっかけも彼だったし)
彼に会えない間、自分の趣味に打ち込む!とか、自分を磨く!とかできるかどうかの方が心配だ~


*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*


そうそう、その子に
就職してるのに帰って来てくれるなんて、すごい!愛されてるね~
って言われちゃった(∩∀` *)

確かに普通、盆と正月とゴールデンウィークぐらいしか帰って来ないよな……
彼は先月、2回帰って来てくれました。
けっこう無理言って4連休とか取らせてもらってるらしい(^^;)


そういえば、先週の木曜の飲み会のとき、彼が男連中に
「なんでお前こんな時期に帰って来てんの?」
って聞かれて、すかさず私が
「この人、私がいないとダメなのよ~!ね?」
って言ったとき、
(注:私、酔ってかなり調子にのってますww)
彼が
「ウン。」
って素直~に答えたのには萌えた!!
(注:彼も酔ってたと思われるww)


いやー今思うと、ウザいバカップルだ(笑)
嫌われないように気をつけないと……!
まぁ、酔った勢いってことでひとつ!


♪・☆゚:*:゚♪・☆゚:*:゚♪・☆゚:*:゚♪・☆゚:*:゚♪・☆゚:*:゚♪・☆゚:*:゚♪・☆゚:*:゚♪・☆゚:*:゚


《オマケ画像》

P6300342.jpg


家のミニトマちゃんが良い感じに赤くなりました♪
かわいい
逆光で見にくいけど(^_^;)



ブログランキング


じょじょっびじょっばー♪ってメーテルが言ってるぅ!ショック!




歩数:12615歩
しっかり歩数:11042歩
しっかり歩行時間:95分
消費カロリー:230kcal
脂肪燃焼量:14.8g
歩行距離:5.67km


スポンサーサイト

[ 2006/07/04 02:02 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
誰だその遠距離恋愛ジャー!?
ヒントくれ(直接聞けば)
飲み面白かったねーw今度は6人でまたやりたい……けど某蚊茨君またきてくれるかしら(・ω・)
[ 2006/07/04 16:15 ] りら [ 編集 ]
りらって、誰かと思えばお前かっww
懐かしい名前ねw

あなたも良く知るA・Tちゃんだぜ!
これでわかんねかったらメールくれww

某K原くん、また連れて来てyo!
私は鼎を無理やり連れてくから!ww
[ 2006/07/05 01:17 ] U-CO [ 編集 ]
遠距離恋愛ジャー って……(笑)
でも、身近にいると、ちょっとうれしくなりますよね☆
うちも長いけど、浮気はしてませんよ~と、彼氏さんにお伝えください(苦笑)
「寂しい!会いたい!」って気持ちは、最初ほどじゃないものの、いまだに時々うちはありますが(^^;
でも、電話で大体落ち着けるかな♪

お友達の前で、ラブラブ発言……うらやましいです(〃ノ∇ノ)

リンクの件、ありがとうございます^^
私の方も、リンクさせて頂きました♪
これからもよろしくです(≧∇≦)/
[ 2006/07/05 22:37 ] 柳 [ 編集 ]
遠距離恋愛ジャーって言い方、他の遠恋ブログの人が使っていて、私も気に入ってるんです♪(笑)

そうですよね!長いからって浮気すると思ってるなんて、彼ったらもう……┐(´ー)┌フッ
ちゃーんと言って聞かせます!(笑)

うちは毎日電話してるってわけじゃないので、どうしようもなく寂しいときがあります……(>_<。。)
どうにかして他のことに目を向けるしかないですよね……

友人たちの前でそういうこと言うのは控えなきゃとは思ってるんですが……
酔っちゃうとついつい出ちゃいます(´▽`;)

リンク、ありがとうございますー!
憧れの柳さんと相互リンクしてもらえるなんて、すごく嬉しいです♪(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします☆★
[ 2006/07/06 01:50 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

