スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああはならないように。

アニメの『NANA』を、大体毎週見てます。

漫画はロクに読んだことなかったんだけど、話題になってるからという理由で彼と一緒に映画を見に行って、おもしれーなーと思ったので。


でもね……

毎週毎週、

もう、いやーーー!ヤメテーー!!

って思いながら見てる(笑)


なぜかっちゅーと、

章司が上京

  ↓

追っかけてハチも上京

  ↓

ハチ、振られる  
←今この辺



なんか……

遠距離恋愛してる人にとっては、酷な内容じゃない?

彼を追いかけて上京したとたん、振られるって……
縁起でもないよ……orz


実は『NANA』は、彼と初めて一緒に観に行った映画でして。

しかも、正式に付き合うことになったその日に。


内容を良く知らずに見に行った私たちは、

揃って打ちのめされました(笑)


どうして!

よりによって!

付き合い始めの日に!

こんな!

不吉なものを!

見てしまったのか!!!



いや、でも逆に良かったのかもしれません。

合言葉は「章司とハチみたいにならないようにしようね!」って感じで(笑)
ま、しようね!っつってできるもんではないけれど……
章司の気持ちもわからんでもないし。


でももし私が、彼にあんなことされたら、私はどうなってしまうのだろうか……( ゚Д゚)


……((;゚Д゚)


あ~こわっ!((((;゚Д゚)))
考えたくねぇっ!


しっかし、映画のナナとレンの別れのシーンには泣かされたなぁ(´;ω;`)
彼もウルっときていたそうだ。

私もその夜青森に帰るって日だったのでね。
実際、その日は号泣して帰ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)泣くなよ


今は流石に余裕をもって見られるけどね。
傍観者的には今ちょうど「おもしろくなってきたぁ~!」ってところですかね(笑)

私は来週もヒヤヒヤしながら見ることでしょうww



ブログランキング


今週の金曜までちょっと忙しくて、料理はできなそうです(>_<)

スポンサーサイト

[ 2006/07/06 01:27 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
NANAは本誌で読んでる~!!
立ち読みだから読めてないトコもあるけどww

うちは相方と容疑者室井~を観ようと思ったらNANAでビックリ!(場所間違えてました)
でも相方はNANAに興味がないらしく、
始まってから係員さんに言って移動。

そしたら、すでに容疑者になってて、何で容疑者になったのか分からなかった・・・(涙)
[ 2006/07/06 23:56 ] suzu [ 編集 ]
私は、本誌のNANAは読んでないんだわ~。
コミックも読んでないから、ほんとに最初の部分しか知らない(^^;)
とにかく、その最初のエピソードが衝撃的で……
今度漫喫行ったら一気読みしよー!

あらー大事なとこ見逃しちゃったんだ!
それって切ないww

彼は映画中必ずトイレに立つから、映画はあんま行きたくないらしいっす(笑)
だからって、家でDVD観てるときにいちいち止められるのも微妙だけどねぇ。。。
[ 2006/07/07 01:25 ] U-CO [ 編集 ]
最近少女マンガの映画化が多いですよね~♪
NANAが成功したかららしいですけど('-'*)

私も観ました~(≧∇≦)/
妹が集めてるのでマンガも読んでて、とっても好きです☆
少女マンガにはあんまりない、主人公と彼氏の別れとか、ダークな面もありますが(苦笑)あんまり気にしてなかったけど、
そうか、遠恋で追いかけて別れた…というシーンだったんだ!!

アニメもできる限り観てます(*^^*)
楽しみですよね~♪
[ 2006/07/07 16:55 ] 柳 [ 編集 ]
確かに多いですねぇ~!
ラブコンとかハチクロとか……
私はハチクロが好きなんで観たいです☆

確かに、けっこうダークな部分もちゃんと描いてますよね。
私はもう、「遠恋してて、追いかけて、結局振られる」漫画っていうイメージが!(笑)
なんか、そこばっかり記憶に残っちゃって(^^;)

アニメでは映画にはなかった部分も多くて、漫画を読んでない私としては、とても楽しめてます♪

あぁ~来週あたり、とうとうアノ場面が……!
私、トラウマになってるみたいです(笑)
[ 2006/07/08 01:37 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

