スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン開始

あーチーズケーキのレシピを調べまくっていたら、もうこんな時間……!


いっぱい調べました!
どれもこれもおいしそう……(*´▽`)
ていうか、どれも全部おいしいことは間違いない!!


前に作ったのは、すごくおいしいんだけど、もう少し酸味があってもいいような……
で、昨日作ったのは、酸味とオレオの組み合わせがすっごい好きなんだけど、ちょっと水っぽいし焦げ目がつかなくて、見た目がイマイチ……


つうわけで、色々考えた結果、生クリームとヨーグルトの両方を使うレシピがいいんではないか!?
っていう結論に至りました。


そこで、奇跡のようなめぐり合わせで出会ったレシピがコチラっ!!

オレオをクリームごと使ってて、生クリームとヨーグルト同量で、って、かなりピンポイントです!!!

明日はこのレシピで挑戦してみます♪

ほんとにヨーグルトの水切りが不要なのか、ちょっと不安ではあるけど……(・・;)


・:*:`♪:*:。*・☆*・:*:`♪:*:。*・☆*・:*:`♪:*:。*・☆*・:*:`♪:*:。*・☆*


ちょっと前になりますが、今週の月曜は、兄の誕生日でした。
だから、ケーキを作ってあげた♪(^▽^)ノ

ジャーン!!

P7100384.jpg


注:大ウソ。←一瞬で白状する小心者

言わずもがな、買ってきたケーキです☆
私は、黄色い方のモンブランを食べました。ウマかったぁww


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* .。・:*:・゜`☆、。・


今日、最近ハマってるヤフオクで、浴衣を落札しました♪♪

asukaya2005-img600x450-115223746306070601-1.jpg


コレです♪
超ーーーかわええ!って一目ぼれして、値段は結構いっちゃったんだけど(^_^;)なんとか意地で競り勝ちました。

彼に「浴衣買った♪」って言ったら、「着てるとこ見せてね!」って言ってくれた☆
見せる見せるww


そういえば今日は彼と電話をしながらNANAを見たんだけど、私は終始「こえーマジ怖えぇー!」とか「サチコにそそのかされないようにね!」って彼に言い続けてた(笑)

だって……あんなことされたらマジ剃刀もんだぜっ!(T▽T)


そんなこんなで、いよいよあさってには彼に会えます♪

それなのに、東京の天気はイマイチみたいですな……
私の日ごろの行いのせいか……!?そうなのか!

「着信アリ3」観ようとか、新宿のルミネでお笑い見ようとか、はたまた東京ドームシティでやってるハニカミのイベントに行こうとか(もちろんイチャイチャカップルコースでwww彼は嫌がってるけどww)色々計画を立てております。

雨降って、家でゴロゴロってのもアリかなーと思うけどね。

とにかく彼に会うのが楽しみだもんね!(>▽<)



ブログランキング


みんなー!連休に備えててるてる坊主作ろうぜ!www

スポンサーサイト

[ 2006/07/13 02:26 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
チーズケーキ作りも大詰めだね~♪
あたしも食べたばっかだけど、また食べたくなってきた~~!!

お兄ちゃんおめでとうございま~す(ノ≧∀)ノ
ケーキたち美味しそう♪♪見てるだけでクリームの甘い香りが・・・・。

そして・・・・。やべー!ゆかた萌え♪(笑)
めっちゃかわいいね!U-COちゃんが一目ぼれわかるわ☆
[ 2006/07/13 03:36 ] suzu [ 編集 ]
浴衣かわいい!
ヤフオクわぁもやってみたーい!
でも方法がよくわかんない・・・。

でね、歯の矯正本格的にはじめたんだけど、そしたら歯がぐらぐらして痛い!!
もの噛めない~!(泣)
だからね、U子さんの写真とかすっごくすっごくおいしそうなのに、食欲わかないの・・・
食べたいのに食べたくないのーーー!!!(号泣)
歯ってけっこう簡単にうごくのね。そして痛いのね。
[ 2006/07/14 00:13 ] アマグリ [ 編集 ]
>suzuちゃん

えへへ☆
今日の画像見て、ますます食べたくなっちゃってるかな?(笑)

兄貴は、いい年こいて甘いもの大好き!
でも、ここのケーキは家族みんながファンなんだ♪全部おいしいの!

私もこの浴衣にかなり萌えww
東京から帰ってきたら届いてるかなぁ。
早く着たいっす♪


>アマグリちゃん

ヤフオク、かなりハマるよ!
気をつけないと破産しそう……( ̄д ̄;)

あら、矯正始めたんだ!
うんうん、始めのうちは痛いよね。
しかも、なんかイライラする痛さなんだよな!
私はよくイライラしてガチガチ噛む→痛い→イライラ、の繰り返しをしていた……
でも大丈夫!すぐに慣れるよ~(^^)
[ 2006/07/14 03:03 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

