

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼ん家から更新

彼の居ぬ間に、彼のパソコンから更新ですwww
(彼はお風呂に入っている)

彼のパソコン、使い勝手悪~!!!
変なとこ押しそうっすww

今日は19時過ぎに彼の家に着き、そのまま飲みに行きました。

んで、酔ったついでに話が変な方向に……
「(うちらって)結婚……するの!?」

って勢いで聞いたら、

「したいねぇ~だって、これ以上の人は、たぶんいないもん」

……だってさ。

なんか、生きてて良かったなぁーと真面目に思ったのでした。


パンとチーズケーキは明日食べてもらうことになりそうww

では、また!

無事に会えたんですね~♪
やっぱり彼とは結婚したいですよねi-175
いや~、彼とのお話が毎回楽しみですi-237
パンとチーズケーキ食べてもらうの楽しみですねヽ(●´∀`●)ノ
[ 2006/07/16 01:46 ] ゆかちん [ 編集 ]
うひょひょ~~(≧∀≦)
やばい!やばいですよ!!
まじそんなこと言われたらとろけるわ~~♪

長旅おつかれさま☆
今日も楽しんで過ごしてね(*^ー’)b
[ 2006/07/16 09:23 ] suzu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

