スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また来月ね&疑惑

20060718231055
本邦初公開!彼の全身画像(笑)
昨日のボーリングで隠し撮りしましたw

今日は一日彼の部屋でまったり過ごしました。
「下妻物語」を見ながら、チーズケーキ(←まだ残ってた!大丈夫かよww)を食べたり。
あ、昼と夜に料理しました!
詳細は写真つきで明日にでも☆

彼とは先程お別れして(そっちのお別れじゃないよ!)今、私は夜行バスの中……
この、バスが出発してすぐの時間帯が一番さみしい(´・ω・`)
ありきたりな表現だけど、心にぽっかり穴があいたって感じ?

実は今日は、それ以外にもヘコんでいる理由がありますorz

彼の部屋で、彼がトイレに入ってるときにセロテープを探していて、

引き出しを開けたら、

他の女の子と一緒に写っているプリクラを発見してしまったのです(((゜Д゜;)))

しかも3種類!!
(つまりは3人の別の女の子)

問い詰めたところ、一人は前カノで、あとの二人は1回遊びに行っただけの関係……らしい(そのわりに仲良さそうだったけど)

別にプリクラを捨てろとは言わないけど、

何がショックって、

その3人が

みんな可愛いっていう……orz

特に前カノは私より断然可愛い。(というか美人系)

なんでこの人と付き合ってるときに私に手を出して、私の方を取ったんだろうか(´・ω・`)

そして、問題はもう一点。

遊びに行っただけの子のうちの一人と遊んだ日付が、

前カノと付き合ってる時だったんだよね……

これは……俗に言う浮気なのでは。
私とも浮気しているわけだし。

浮気癖があるのか……!?

まぁそんな具合です。

くそーあの野郎……!

まぁそんなに落ち込んでいるわけではないですが。
なんかムカつきました(-_-メ)

私はまだ浮気されてはいないと思うけど、前カノを大事にしてないのがムカつく!!ヽ(`Д´)ノ

これって、どうですかね?
スポンサーサイト

そっかぁ・・・、でもまた来月会えるんだね!!
でも次までが長く感じるよね(⊃A ;)

「彼」の後ろ姿だわ~~♪♪
背が高いかんじ・・・・・?

プリクラ、捨てろとは言わないけど、「捨てていいよ」or「捨てちゃって」
って言ってほしいワ!

>前カノを大事にしてないのがムカつく!!
これ、なんとなく分かる~!!なんて言えばいいかわかんないけど、
感覚的に!
[ 2006/07/19 00:31 ] suzu [ 編集 ]
う~ん。浮気ってものの一番やっかいなところは行為に対してあんまり悪気がないってとこだろうね。本当に単なる甘えだべな。
どんなに「お前が一番で、結局はお前のとこに帰ってくる」って相手が思ってても他の子と遊びに行くもんだろうな。つうか、浮気しちゃう人はむしろそう思うからこそ遊びにいくんだろうね。「大丈夫、大丈夫。わぁにはお前がいっから!」って自分自身にも言い聞かせて安心してんだべね。
やっぱり、そういうのって恋人がむちゃくちゃ傷つく、だから自分も苦しくなるんだってこと、ちゃんと実感させないとだべな。
実感しねーといつまでも、誰と付き合っても恋人傷つけるんだべな・・・・
彼氏さんの浮気とか当然ないだろうけど、やっぱ甘やかしちゃいかんのですな!ちゃんとアメとムチを使い分けて調教するほうがいいのだろうなぁ・・・

U子さん、プリ見っけても凹むよりもムカついてるところがナイス・グッ!
んでも、U子さん「プリ捨ててよ!」とかも別に言わなかったんでしょ?(持ってるあたり「あん?」とか思っちゃうけど。)そのほうがいいっちゃ~。指図よりも気持ちに訴えかけるほうが教育的だ~。内的動機付けが大切~。(教師の立場から。)
わぁが男なら「あたしのこと愛してるならこのプリ今すぐ捨ててよ!!」とかいわれるのはやだもんなぁ。心が閉じる。
U子さんの「前カノを大事にしてないのがムカつく!!ヽ(`Д´)ノ」っていうのこそが、彼の心に働きかけるもんだと思った!U子さんのあたたかさにこそ彼氏さんは惚れ込んだんだもんな。
[ 2006/07/19 01:15 ] アマグリ [ 編集 ]
チーズケーキ、私も数日たってやっと全部消費しましたi-201
なのにまたチーズケーキ作っちゃったし。笑

私は浮気絶対ダメなので、プリクラ見つけちゃったらきっと大事件になっちゃうよi-199
私もsuzuちゃん同様「捨てていいよ」とか言って欲しい!!(たぶん捨てないけど。)

でも、もしもうちの彼が浮気したとしても私は絶対気づかないと思う。。
だから浮気された人のブログを見つけて読んじゃったときに「来年から危ないな~」とかおもっちゃうi-195

前の彼女のこと大事にしてないのはなんかむかつくよねi-231
私もそう思っちゃうかも・・・
[ 2006/07/19 14:00 ] ゆかちん [ 編集 ]
いっぱいコメントしてくれて、ありがとうね!v-238
ほんとに嬉しいよ~!(つ_<。。)

あ、ちなみに彼は背高くないよwwギリ170くらいだからw

来月は、上旬に私が会いに行くし、下旬は彼がこっちに帰ってくるらしいから、2回会えそうなんだー♪(^▽^)♪

プリクラ、捨てていいよとは言ってくれなかったな……
むしろ、思い出だから捨てられないんだけどって言われた(泣)
私のプリクラと同じ場所に入ってたのがまたムカついたよー!
それだけはやめてね!!って言っておいたけど。

前カノを大事にしてない=私を大事にしない、ってわけじゃないんだけど、なんか嫌だよね?
私もうまく言えないんだけど、感覚的にね……
[ 2006/07/21 01:00 ] U-CO [ 編集 ]
うん、うん、うん……
何度も読んで、励まされたよ。
やっぱ、アマグリちゃんはすげーや!

捨ててよ!と言わなかったのは、私が彼の立場だったら言われたくないよな、と思ったからで、それは一時の感情にまかせて言わなくて良かったと思った(^^;)

たぶん彼も今回のことで私がけっこう傷ついてるってのはわかったと思うから、これからもアメとムチを使い分けつつ、適度に調教していこうと思うよ!(笑)
[ 2006/07/21 02:40 ] U-CO [ 編集 ]
ゆかちんさんのチーズケーキめっちゃうまそうだった!!
私のとこにリンクまで貼ってもらっちゃって感激だわー(≧▽≦)

なんか、ゆかちんさんの彼はすごく頭が良さそうなイメージが。
来年から社会人だもんね。不安だよね。。。

あ、タメ語大歓迎よ!!
つうか、もうそうなってるけど(笑)
同い年だし、その方が自然さ~☆(^_^*)
[ 2006/07/21 02:50 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

