スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまー!

久々に自分のブログに来たら、9000のキリ番を踏んでしまったU-COです!
非常に微妙な気分です!(笑)
1万は、誰か踏んでね☆なんもあげないけどね★


゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜


さて、今朝、無事に東京から帰って来ましたーヽ(*´∀`*)ノ
モブログ更新の間も来てくれてた方々、本当にありがとうございました♪♪
今日からまたよろしくです!!


では早速、最終日に作った料理をば!

P7180400.jpg


なすとツナと玉ねぎのトマトソースパスタ

げげっ!盛り付けがキタナイな!!(笑)
デジカメをパソコンと繋いで見て、びっくりしたww

味は無難においしかったんだけどね。
玉ねぎのみじん切りをオリーブオイルで炒めてから、そこにツナと薄切りにした玉ねぎを入れて、ホールトマト缶入れて、最後に輪切りにしたなすを投入。
ちょっと煮込んでおしまい。
味付けは、しおこしょうだけです。

2人分でトマト缶を1缶使ったから、パスタは1.5人前なのに結構なボリュームだったなぁ~(^^;)


で、その日の夜は……

P7180402.jpg


豆腐ステーキ、きのこソースがけ

彩りがヒドイわ……!(ノдヽ)。。

彼のリクエストにより、料理本を参考にしつつ作ってみました。
薄切りにした玉ねぎとまいたけとしめじを炒め、めんつゆとマヨネーズで味付け。

本では、さとう・しょうゆ・みりんで味付けしてたけど、マヨ入れて正解だったな。
彼好みの味にできた気がします(*^^*)


・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜


ってな感じで、3泊4日なのに、2回しか料理してないっていう(笑)
もっとしたかったのになぁ(´・ω・`)
ついつい飲みに行ったり、外食してしまいます。
節約しなくちゃいけないのになぁ……。。。(ノ_ _)ノ


そうそう!
チョコパンチーズケーキはすごく喜んでくれたみたいで♪

特にチョコパンは、かなりピンポイントで彼の好みだったらしいです☆
クリームが甘すぎなくて良かったとのこと。
また作らなきゃー(≧▽≦)

チーズケーキは、もうちょい新しいのを食べさせたかったかもなぁ……(笑)
次こそは、底のクッキーがベタっとならないうちに(つ_<。)




ブログランキング


ポチっとよろしくm(__)m



昨日の彼の疑惑についてのコメント返しをしようと思ったのだけど、今から彼と電話する約束をしちゃったので、明日になっちゃいます(>_<)
ほんとにすんません!!
スポンサーサイト

おかえりなさいヽ(●´∀`●)ノ
私トマトソース大好きです!!冷凍庫にまとめて作ったのが大量にストックされてます。笑

チョコパンもチーズケーキも好評だったんですね☆
喜んでもらえると次も頑張りたくなりますよね♪
[ 2006/07/20 14:31 ] ゆかちん [ 編集 ]
おかえり~~!!!
といいつつ、実はU-COちゃんが東京来てる時が
距離的には一番近かったんだよね(笑)

まじ、彼女の手作り料理とかって憧れるわ~♪
ってあたしは女だけど、ってかあたしがするはずなんだけど・・・
料理は好きなものしか作らない!なヤツなので(^A^;)

う~~ん、料理勉強すっかな~(*^皿^*)?
[ 2006/07/20 19:07 ] suzu [ 編集 ]
おかえりなさい~^^
とってもラブラブだったようで……(*ノノ)
結婚のお話と、疑惑の問題と、ちょっと気になりますが、U-COさんのことは今までの中で一番大切にされてるんでしょうね(*^^*)

お料理、彼の所に行くと、私も外食が多くなっちゃいます(^^;
節約しないと…とは思ってるのですが、難しいですね(ノ_ヾ)

パンとケーキも喜んでもらえてよかったですね♪
私も何か作りたくなっちゃいました('-'*)☆
[ 2006/07/20 20:18 ] 柳 [ 編集 ]
>ゆかちんさん

やぁやぁ(*´▽`*)ノ
私もパスタはトマトソースが一番好き♪
トマト缶って素晴らしい物だと思う(笑)

うんうん、喜んでもらえるのが1番のやる気の源だよね!
次も喜んでもらえるようにがんばるぜ☆


>suzuちゃん

それもそうだね!お帰りって感じじゃないか(笑)
suzuちゃん、お菓子作りがあんなに上手かったら、料理も絶対上手そうだけどな~(^^*)
suzuちゃんが作ったものなら、彼氏さんは何でも喜んでくれるんじゃない?♪


>柳さん

柳さんもお帰りなさい~♪
確かに、一番大事にされてるような気はしますが……うーん、どうなんでしょう(=ω=)

節約、難しいですよね。。。
彼の家で料理をすると、材料を余して行けないっていうのがネックで(彼は全く料理しないから)、なかなか料理できないんですよね(って、言い訳ですが 笑)

柳さんが何か作っていったら、ひろさんはすっごい喜ぶんでしょうねv-238v-238(^m^*)
[ 2006/07/21 03:07 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

