

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽料理たち。

P7210405.jpg


・酢豚
・ゆでたまご
・大学いも
・ブロッコリー・ミニトマト
・おかかとのり混ぜごはん


酢豚……薄切りの豚肉とピーマンと玉ねぎを、ケチャップと酢で味付け。
いわゆるあの酢豚じゃないけど、「豚」肉だから酢豚ってことでいいよね!?(笑)

大学いも……細切りにしてラップしてチンした芋に、はちみつと黒ゴマを和えた。
揚げてないけど、コレ大学いもとしか言いようがないよね!?


お弁当作るの、めっちゃ久しぶりー!(´ー`)ノ
すっかり怠け癖がついちゃってました……

夏休みに入ったら弁当なんて作らないから、たぶんもっとだらけちゃうよ~(^△^;)
弁当作りは、早起きをするためのひとつの方法だったからなー。

んじゃあえて作ろうかな!?
で、家で食べるっていう……(T▽T)なんじゃそら!


ちなみに、ウチの大学の夏休みは、8月の頭からです!
卒論の文献集めやらを真剣にやらなきゃなんだけど、たぶんやらねーだろうな!(笑)

宿題とか、ギリギリにならないとやらないタイプの人間です(=ω=)


*::*・c_・*::*・c_・*::**::*・c_・*::*・c_・*::**::*・c_・*::*・c_・*::**::*・c_・*::*・c_・*::*


そうそう、夏休みに、

もしかしたら彼の実家に遊びに行くかもです!!

彼が8月下旬あたりに10日くらい休みをとってこっちに帰ってくるらしいので、そのときに。
(こんなに休み取りやすい職場なのに、辞めちゃうのか~……←しつこい)

まぁまだ本当に行くかどうかはわからないけどね(^^;)
改まって挨拶するとかではないけど、緊張しそうだ……


早く休みになーれ!☆
その前に、試験・レポート・発表かぁ……orz



ブログランキング


みなさま、良い週末を☆


[ 2006/07/22 02:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
うん、うん、酢豚と大学芋としか言いようがないよ!!(笑)
お弁当なんて、4年なってから食べてないわ~!
今度は自分で作るか・・・?

実家、かぁ(>Д<)
あたしは1回いきなり行く事になっていったけど、
緊張しただぁ~~(*_*)
[ 2006/07/22 20:28 ] suzu [ 編集 ]
受け答え、ありがとー!(笑)
suzuちゃんなら、お弁当の彩りも素敵になりそうだな~☆

彼の実家に行ったんだ!?やっぱ緊張するよねぇ……
でも、ちょっと楽しみ……♪
それまでに、ダイエットしとこーかな(笑)
[ 2006/07/23 02:28 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

