スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛バトン!!

では、参ります!


Q 01:最近ときめいてますか?

 しょっぱなから難しいな!(笑) 
 マンネリしてるわけじゃないけど、ときめいてはいないかもな。


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

 好きな芸能人はコロコロ変わるけど、リアルではそうでもないらしい。
 彼以外の人にホレたことはないねぇー。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

 上に同じ。
 移るなんて、想像もできないな……


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 彼が初恋です!!!(笑)
 いや、でも好きな人ができるのは小学生以来なんで……
 両思いになったりはしたけど、お遊びなんで自然消滅☆


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 このままじゃ一生できないんじゃないだろうか……と思ったことはある。
 しなくても生きていけるしな、とも思っていた。
 暗いなぁ(^^;)


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

 妬きます!!
 前カノのプリクラを見てから、その子の顔が忘れられなくて困ってる(笑)
 終わってるのはわかってるんだけど、気になる……


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

 両方だね。
 ほっとくと、どこかにフラフラ~って行っちゃいそうで心配なのもある(笑)


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
 
 あるような気がする……
 彼のために前より女の子っぽくなりつつある自分を、ちょっと好きになれてるので。


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

 ん~私はないけど、彼の方は最初そうだったかもね。
 付き合う前に、酔った勢いでキスされたからねw(ぶっちゃけ)
 

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 待ちっぱなし!
 いつかこのまんまの私を好きになってくれる人が現れたらいいな~
 と漠然と考えてたから、努力はしたことがなかった。
 この自信は一体どこから来てたのやら……(´ー`;)


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

 全く思いません。
 彼以上に私と合う人はいません!!!


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 
 ケンカは一度もしたことがない……!
 私が怒る→彼が困る→困る彼を見て反省する これで丸く収まるw
 彼が怒ったところを見たことがないわ!


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 
 冷めたことは、まだないね。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 できるともさ!!!
 むしろ愛してるさ!!www


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

 すべての、ってだから彼が初めてだってば!w 
 彼とは、もちろんあるよ。


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

 今できても、迷わず産むのを選ぶと思うな。
 ピル+コンドームのダブル避妊だから絶対できねーけど!
 

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

 ぶっちゃけ女の子とメールするのもイヤだけどw
 それだとあんまりだから、やっぱり二人で遊びに行ったらかな~


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

 いつも同じことを言われて、いつも感謝してる(笑)
 つまり直せてないww
 彼に言われても、カチンとくることはなさそうだ。


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

 プライドねぇ……
 日常生活では高い方だと思うけど、彼に対してはそんなことはないかも。
 友達に見せられない弱みでも彼には、見せられるっていうのはある。


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

 ある意味、彼は理想を超えている(笑)
 でも贅沢を言うなら、もうちょっと私の全体を見てほしいかな~
 (髪型の変化とかに気付かないタイプです……)


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

 基本的にSだけど、世間知らずだからリードされたいかも(^^;)


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

 いやぁ~全然。
 時と場合によって、お互いだと思います。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

 駆け引きというか、ヤキモチ妬いてもらいたくて、合コンへ行ったことはあります
 (彼の承諾を得てからだけれど)
 思わせぶりなことを言ってしまうこともあります……
 やりすぎはいけませんな。


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

 いっぱいあるけど、じわ~っと嬉しかったのは、「出会えて良かったね」ですかね。
 普段はあんまり言わないのに、時々さらっとうれしいことを言ってくれるので、ビックリするw


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

 nobodyknows+の「ココロオドル」を交代で歌ったことがあるww
 オレンジレンジの「花」を彼が歌ったときは、ウットリしてしまった(ノ▽`*)


Q 26:自分の時間がほしいですか?

 今は特にほしいとは思わないかな。
 彼と一緒に暮らしたら、どう思うんだろう……?


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

 むしろ、ちょっとはしてくれよ!!(笑)
 「誘われたら、合コンとか行ってもいいよ」って言われるとヘコむorz
 信用してるから、とは言ってもさぁ……

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

 できると思うな。


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

 あり過ぎる……!
 彼はすぐ忘れてくれてるみたいだけど(笑)


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

 ん~難しい。
 得たものは、新しい自分(クサいよ!)
 失ったものは……バージン?(野暮でごめんww)


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

 あんまりないような。
 いや、ちょっとはあるような(どっちだよw)
 全くないとは言い切れないかもね……


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

 いますいますいっぱい!
 女の子は基本的に恋バナ好きだからね!(笑)
 深刻な悩みでも、色んな人に相談して意見を聞くね。


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

 実際に相談して言われたアドバイスは参考にするけど、雑誌とかのはほとんどしないかも。
 一般的なモテ服とか、彼には通用しなかったりするし!
 

Q 34:浮気されたら?

 泣いて泣いて泣きまくって、彼に自分のしたことを自覚させる。
 ちゃんと切ってきて、彼が謝ってきたら許す。


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

 むしろかわいいと思ってしまう(笑)
 あばたもえくぼ、ってやつですね☆


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 
 ブログをやってることは言ってません。
 まぁ隠してると言うより、言う機会がないだけですが。
 でも言ったら絶対見たがるだろう(^^;)
 見せてマズイことはないけど、ちょっと恥ずかしいな……


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

 最初はルックスのつりあいを気にしまくっていた。
 彼の顔が好み過ぎたから(笑)
 今は、内面がつりあってると思うからいいかな~と。


Q 38:見せる見せない自分がありますか?

 まだ恥じらい満載だよ!(笑)
 その方が萌えてくれるだろうと思って、言葉遣いは友達と話すときと違うし、声もちょっと高いっすww
 彼とは標準語のイントネーションで話すからっていうのもあるけど。


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 「そのサンダル、会社で履いてる健康サンダルに似てる」
 「見た目より、重いね」
 「うわっ野菜多すぎじゃね!?」
 などなど。
 ちなみに、動物キャラナビ占いは、傷つきやすいライオンです……


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 
 後ろからぎゅっとされて、「うぅ~ん……まずい、離れられない(笑)」って言われたときは、私もぎゅっとしたくなった(*=▽=*)



って、答えてたらもうこんな時間ww
40問もあったんだねぇ!(終わってから気付く)

ネタに困ってる方はもらっていってください☆
ゆかちんちゃん、ありがとう♪
スポンサーサイト

[ 2006/07/27 01:51 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)
>付き合う前に、酔った勢いでキスされたからねw(ぶっちゃけ)
キャー(*>∀<*)

>まだ恥じらい満載だよ!(笑)
うらやましい・・・笑

彼は全然束縛しないんだね~!!
されすぎるのはイヤだけどされないのもさみしいねi-238

でもとってもいい彼氏さんなんだね~i-175
[ 2006/07/27 02:06 ] ゆかちん [ 編集 ]
バトンおもしろかったよ~ありがとさん☆

うん、ぶっちゃけてみた!(笑)
照れるなぁ(ノ▽`*)

束縛は、ちょっとされてみたいよ~(><)

でも全体的に見て、彼以上に私と会う人はいないなぁ~って感じだね!v-238
その辺は、ゆかちんちゃんと一緒かも☆
[ 2006/07/28 01:36 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

