

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め①

今日は料理してないし、彼と話してないし、ネタがないなぁww

しかもパソコンが激重だし!!(`д´*)
書いたのに消えたりするんですが……!


ε3=ε3=ε3=ε3 ε3=ε3=ε3=ε3 ε3=ε3=ε3=ε3 ε3=ε3=ε3=ε3 ε3=ε3=ε3=ε3


他の恋愛ブログでは、二人の馴れ初めを、ちゃんと順を追って丁寧に書かれてたりして、読んでるとすごく楽しい!

で、良く考えたら、私は馴れ初めについてあんまり書いてなかったw
一応ここは遠距離恋愛がメインだったはずなのですが……

というわけで、ネタがない日は馴れ初めを書こう!ってことにします☆
もし後々彼にこのブログの存在がバレたとしたら、1番見せたくないカテゴリーになりそうだ……!


出会いについては、ブログを初めたばかりのときに書いたけど、そのころからずっと読んでる読者はいないと思うのでww
まぁ初めから。


出会い
彼と初めて会ったのは、去年の1月にあった飲み会でした。

それが、成人式の前日ww
(私は成人式に出ないつもりだった。もし出るつもりだったら、この飲み会には出なかっただろうなー)

成人式のために帰省した彼は、幼馴染みであるさとう(勝手にリンク貼るw)に「飲みしようよ!」と持ちかけて、女の子を集めるよう頼んだらしいです。
自分はを集めるから、3対3で、と。

彼は未だにあの飲み会を「合コンじゃないよ!」と言い張るけど……

合コンじゃん……!?

そこで、私がさとうに誘われたわけです。
成人式の前の人いうこともあって、都合の合う女の子はおらず、結局3対2ということになった。

さとうは「約一名合コン気分のやつがいるけど、合コンじゃないから」と言っていたwww

そう言われても、知らない男の子と飲むのは初めてだったから、かなり緊張したなぁ~
そういうわけで、当日は化粧濃い目で……(笑)

青森の1月だから、確かけっこう吹雪いていた。
電車でさとうとの待ち合わせ場所に着いて、そこから2人で居酒屋へ向かう。

さとうとは、確か2ちゃんねるがどうのこうのという話をしながら歩いた記憶があるんだけど(なぜだww)

もうね、このとき、ウブな私のはドッキドキでしたよ!!ww

(期待したらいけないって……いや、でももしかしたらってことも……!キャーどうしよう!)とか悶々と考えて。
キモイ&イタイな自分……(´▽`;)

それまで、切実に彼氏が欲しいと思ったことはなかったけど、内心やっぱり欲しかったんでしょうかねw

約束の居酒屋の前について、彼に電話をかけるさとう。

どうやら、彼は中にいて待ってるらしい!!

「ぎゃぁ~マジでマジで!?」と異様に興奮する私。

そのとき、

ガラッと居酒屋の引き戸が開いて、

出てきたのが、彼でした。

「あっこっこんばんは……」
「あぁ~どうも……」
と、私と彼はぎこちない挨拶を交わしたわけですが。


……!!(゜Д゜)


モロ好みなんですが……!!!(゜Д゜*)


松田聖子が言っていた「ビビッとくる」とは、このことかっ!と思いました。(古いなw)

まぁつまりは、一目ぼれってやつだったのですかね。

そんな感じで私は、肌が白くて、今より髪が長くて、ちょっと少年っぽかったころの彼に出会ったのでした。


・.。* ・.。* ・.。* ・.。* ・.。*・.。* ・.。* ・.。* ・.。* ・.。*・.。* ・.。*


まだ出会っただけでなにも起こってないけど、今日はこの辺で!ww
また近いうちに続きを書きます♪




ブログランキング


今日こそは早く寝よう!と毎日のように言っているのに……
だめだこりゃww



歩数:11869歩
しっかり歩数:9947歩
しっかり歩行時間:88分
消費カロリー:281kcal
脂肪燃焼量:13.7g
歩行距離:5.34km


[ 2006/07/29 02:13 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(3)
いいねいいね~i-175
さっそく次回が楽しみヽ(●´∀`●)ノ

私は一目ぼれをしたことがないけどどんな感じなんだろう???
合コンも行ったことないし・・・・

なんかいいね☆若いな~i-179
[ 2006/07/29 15:08 ] ゆかちん [ 編集 ]
お二人の出会い、気になってたのでうれしいです♪
いろんなブログを見ていると、いろんな方がいらっしゃって、それぞれのどんな出会いがあったのかな~って、いつも気になっちゃうので(*^^*)

続き、楽しみにしてます~♪
[ 2006/07/30 01:17 ] 柳 [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

ありがとう~♪続き書いたので、読んでみてねv-238(*^^*)

一目ぼれ……ほんとビビッて感じよ(笑)
絵に描いたような好みの顔が実在したって感じだったからねぇ~
合コン行ったことないんだ!?なんか意外!
私は、実はわりとスキ(笑)
もう行く必要ないけどさ!

いやぁ~あのころは若かった……(遠い目)


>柳さん

ありがとうございます☆(≧▽≦)
柳さんのHistory、いつも楽しみにしてます♪♪
私も、他のカップルの出会いっていつも気になります。
カップルの数だけHistoryがあると思うと、なんだか素敵ですねv-344
[ 2006/07/30 05:02 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

