スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め②

あちゃー更新するのを忘れてた!
昨日のコメント返しも……ほんと申し訳ないorz

なんでこんな時間まで起きてるのかっていうと、火曜日にあるゼミの発表の準備に追われているからです……

終わる気が☆しない!!ww

最近先生が厳しくてマジ怖いんですけど、殺されない程度にちゃんとやろうと思います……(つ_;)


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


という感じで、気持ちだけが焦ってて行動に移せていない感じなのですが(笑)
また料理してなくてネタないので、馴れ初めの続きを!



飲み会にて
さとうの3人が居酒屋に入って待っているうちに、彼が呼んだ男の子2人も集まりました。

(TくんNくんとします)

私の第一印象は、
彼  顔が好み過ぎて、顔をまともに見ることができないんですが……!
Tくん普通の男の子って感じ。とても話しやすい。
Nくん女の子っぽくてカワイイ。人見知りっぽい。

注:彼の顔が好み!って連呼してますが(たぶんこの先もする)、決して彼がめちゃくちゃかっこいい!!!っていうわけではなく、ただ単に私の好みってだけですので!
(一重まぶたで細いタレ目&つり眉が私の好みですww)


席順は、
  Nくん Tくん
―――テーブル―――
      さとう
という感じ。彼があぶれてますww

始めはぎこちないながらも、お酒が進むにつれて会話が弾み、場も良い雰囲気になってきます。

私もかなり人見知りするけど、やっぱりお酒の力はすごい!

何を話したかは覚えてないけれど、とても楽しかったです。


しかしそこに!

すみの方で、ひとりで飲んだくれている人が……

ハイ、ですww

会話が弾んでいたのは彼以外の4人の間だけで、彼はななぜか話に入って来ようとせず、誰かが話しかけても「俺のことはいいから、みんなで楽しんでよ!」と言ってひとりでビールを次々空けて、

しまいには、横になって寝てました∑(´□`;)

席替えを提案しても「いや、いいって!」の一点張りだったし……

後から聞いたら、「東京に彼女がいたし、他の男二人が出会いを求めてたから、自分は身を引いた」結果、ああいう態度をとったそうなのですが、当時の私は

この人……一体なんなの!?(@▽@;;)

って感じでしたww
自分の前に女の子がいないから、スネてるんだろうな……としか思えなかった(笑)

その後、半分寝てるも連れてみんなでカラオケに行って、(カラオケでもほとんど寝てたけど……)夜中の1時ころに解散になったのですが、気になる彼とはほとんど話ができず、一応みんなと番号&メルアドを交換して帰ったのでした。

というわけで、私の中で彼は顔は好きなんだけど、なんかよくわからなくて仲良くなれそうにない人という位置づけになりました。


・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜・.。*゜・。。・゜


想像以上に進まないわーww
まぁ、ゆっくり書きますね(^^)

このあたりのことは、当時私が毎日つけていた日記帳に事細かに記されているのですが、よーく覚えてるので、まだ参照はしてません。
たまに読み返すと、字の汚さと共に興奮が伝わってきて、マジでおもしろいです!(笑)

次回予告:見苦しいほどに浮かれまくるU-CO!!それは一体なぜ……!?
をお送りしま~す☆



ブログランキング


現在AM4時半過ぎ……
外が明るいっす……ネムイ(ノдヽ)




歩数:12180歩
しっかり歩数:10793歩
しっかり歩行時間:95分
消費カロリー:221kcal
脂肪燃焼量:14.9g
歩行距離:5.48km


スポンサーサイト

[ 2006/07/30 04:39 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(4)
うひょ~~♪♪
馴れ初めだわ~~~~(≧∀≦)!!
彼さんがモロ好みとはちょ~いいね!

あっ、でも分かる~!自分的にカッコイイ人とかって
変に緊張して喋れないよね!!

あたしも月曜に卒論の中間提出があって、
みんなのとこも回れず、お菓子も作れずで、
さっぱり更新できないよ~~(TДT)
[ 2006/07/30 09:49 ] suzu [ 編集 ]
発表準備お疲れさん!!(><;)
the 終わる気が☆しない!!っすか?!
中間発表だったけか?
ぬぅ~・・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
それにしてもちゃんと更新してくれるなんて偉いなぁ。
いつも楽しみにして読んでるからね!(でも無理はしないでね・・・)

馴れ初め聞くのっておもしろ~い!ヽ( ´¬`)ノ
「これからどうなっていくの・・・ドキドキ(*´ェ`*)」これこそが恋愛の醍醐味ですなぁ!
彼氏さんがはじめての飲みで寝ちゃったっていうのは聞いてたけど、そんな態度だったらふつうは女の子割り当てられなくてふてくされてるようにしか見えないよねぇw
わぁは、そうやってあぶれてる人を突っつくのは好きなんだけど、さすがに寝られちゃうと「つ、つまんないのってわぁのせい・・・?」ってビクビクしてしまう。
前会ったときも思ったけど、彼氏さんってけっこう初対面の人にでも態度とか言うこととかはっきりしてる。けっこう個性的に映る。
そこから惹かれていったのかなぁ、U子さんはwまずはインパクト!ってね。

さ~わぁもぼちぼち2次対策すっかなぁ。
青森は1次通ってるかわかんねっけど。
さくさくやるかぁ・・・ヽ( ´_つ`)ノ
[ 2006/07/30 10:05 ] アマグリ [ 編集 ]
そんなに話さなかった彼氏さんと、どうして仲良くなれたのか、ますます気になっちゃいますo(≧▽≦)o

そういえば、私も彼とはあんまり話せそうにないなぁ……って第一印象だったなぁ('-'*)
顔は好みだったんですけど(笑)


ブログへのコメント、とってもうれしかったです(*^^*)
おかげさまで安心しました☆

ゼミでの発表、がんばってください(^^)/
[ 2006/07/30 22:40 ] 柳 [ 編集 ]
>suzuちゃん!!

チーズケーキ&トラックバックの喜びをどこに書いていいかわからないんだけど!(笑)
もうここに書いちゃう!
マジうれしい~~!!ありがとう!(≧▽≦)
レシピ書いて「おいしい!」って書いておきながらアレだけど、いざ他の人がそのレシピで作る!ってなるとなんか緊張する~(^^:)
でも大丈夫だったみたいで良かったぁ……!!
喜んでもらえてほんと嬉しいよ♪♪♪

suzuちゃんも発表終わってるよね?
お疲れさまーー!
私もやっと開放されたよ~
お互い色々作ろうぜぃ!!(*´▽`*)ノ


>アマグリちゃん

あ、ありがとう……!(泣)
そう言ってくれると、無理してでも毎日更新したくなっちゃう☆

馴れ初め、書いてる方もおもしろいよ~ww
いやぁ第一印象は、ほんとにこの人とは仲良くなれないだろうなぁって思ったよ。確かにインパクト大ではあったけどね(笑)

アマグリちゃん、試験勉強かぁ……
月並みだけど、がんばってね!!!!
遠くから応援してるよ(マジで)


>柳さん

ここから仲良くなるまで、長いですよ~!(笑)
第一印象は大事!とかよく言うけど、実際そうでもないのかもしれませんね……(^^;)

元気出ましたか!私も安心しました~(´▽`*)
これからも私はずっと柳さんのファンですのでv-238
[ 2006/08/02 01:37 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

