

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からダイエット再開!

今即席で描いたのに、プロフィールの似顔絵が似すぎてて怖い……!

ご覧になっておわかりの通り、私の顔は現在まんまるです!!
下っ腹も突き出ております!

子供の頃からぽっちゃり系ではあったんだけども、
全く気にしないままこの歳までむくむく成長し、1年ほど前、
現在の彼に出会ってから(付き合う前ですが)体型をやっと気にする
ようになったという次第。

なもんで、ダイエットは常にしているつもりなのだけど、気付けば

ダイエット→食事制限に耐えられずドカ食い→ダイエット→またストレスでドカ食い……

そして徐々に増量

という繰り返しをしているということに最近気付きました(最 近 か よ !)

つまり、ダイエットを意識する前よりも太りつつあるのです……!
うはー意味がわからねぇ!ww(笑い事ではない)


そこで、今度こそ無理じゃない程度のダイエットをしようと一念発起!

今日から。

ブログは最終手段っす。
ノートに食事メモとかはずっとしてるんだけど、
書いてるだけで摂取カロリー減らす努力を一向にしようとしないので(自分が)
公開すればちょっとはそういう意識芽生えんじゃね?と思ったわけです。

まぁ、そうでもないような気もするけど☆

とりあえず、今日はあのK田K未がやってたという

午後6時以降は食わない!

というダイエットを実践しました。続けられる……のかな?
いやいや、続けるっっ!!!

あと心がけてるのは、水&お茶を一日1.5~2リットルとるってくらいですかね。
これから少しずつ制限を増やしていこうと思います。

[ 2006/02/23 19:50 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
辿ってきました。ハジメマシテ。
私も水&お茶をたくさん飲もう!みたいな感じで努力していたのですが
水→むくみの原因&体温低下
お茶→カフェインのとりすぎ
など身体にはあまりよくないのかも、みたいな本を読んで私はノンカフェインの温かい飲み物を飲むようにしていますよ。
[ 2006/02/23 21:26 ] bipo [ 編集 ]
わ~!ご訪問&初めてのコメント、ありがとうございます!!v-315
なるほど……私も水は常温、お茶は温かいものを心がけてはいるんですが、カフェインまでは気付きませんでした~
参考にさせてもらいまっす!v-398
[ 2006/02/23 21:59 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

