

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵はオーブン

夏休み入ったぁーー!ってことで、今日は早速パンを焼きました~☆

しかし、パン焼くのはいいんだけどキッチンが暑いのなんのって!!(´□`;;)
夏のパン作りは、オーブンとの戦いですな!
もう負けそうだけどorz


1回目は、クッキー生地にチョコチップを入れたメロンパン!!
チョコチップにはチョコベビーを使いましたw

P8020459.jpg


アルミホイルをかぶせるタイミングを間違えて焼き色がついちゃったけど、ま~いいや(*´▽`)
おいしかった♪♪


お次はプレーンなパンですが、一口大にして、砂糖の代わりにコンデンスミルクを使ってみました。

P8020519.jpg


ああ、普通においしい!(笑)
コンデンスミルクは感じられなかったなぁ……ちょっと残念。


.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜


ところで、明日からまた東京行きます!!

約1週間いるんだけど、彼が仕事の日が多いので、
ちゃんと料理を作って家で待ってて、「お帰り~
とかいうのをしてみたいと思います!!
(何かのプレイか……!)

裸エプロンはしません

更新は、またケイタイから毎日したいと思います☆



ブログランキング


そういえば、昨日で彼とお付き合い10ヶ月だったのです。もうすぐ1年だなぁ~
おめでとう自分!ありがとう彼!!

[ 2006/08/03 02:12 ] パン作り | TB(0) | CM(5)
おいしそうなだね~i-233
チョコチップメロンいいよね★食べたいわ~♪

10ヶ月おめでとうi-176
今回の東京滞在もラブラブなお話期待してるよ!!笑
[ 2006/08/03 09:40 ] ゆかちん [ 編集 ]
いや~奇遇だねぇ!
わぁも明日から(また)東京に行きます。
4日と5日の夜は暇なのでもしよかったら前みたくぜひ遊んでくださいな☆
[ 2006/08/03 10:16 ] あまぐり [ 編集 ]
>ゆかちんちゃん

ありがとーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ゆかちんちゃんも誕生日オメデト!
ふっふっふ、ラブラブ話こうご期待!(笑)(´∀`*)


>あまぐりちゃん

マジでー!!なんというタイミング!
でもね、ちょっと時間取れなそうなんだよ~(T_T)
彼4日は仕事で夜いないから暇っちゃあ暇なんだけど、ごはん作って待っててあげたくて……(>_<)
ゴメン!こっち帰って来たら遊ぼうやー!
[ 2006/08/03 21:58 ] U-CO [ 編集 ]
今日から東京か~~!!
ってことは今はバスかもう彼宅かな??

パン、今回もばっちり美味しそうだよ~~♪♪
東京、いっぱい楽しんできてね☆

あと、10ヶ月おめでと~~~~(≧∀≦)!!
[ 2006/08/03 23:11 ] suzu [ 編集 ]
このパン、実は発酵失敗して、硬かったんだよ~(つ□`)
見た目は上手くいったと思ったのにな……

でもレンジでちょっとチンしたらふわっとなって、なんとか食べられたよww

10ヶ月だよー!ってアピールしたけど、何もなかった……(泣)
来月私の誕生日だから、そのときにね!って言われたけど、それとこれとは別じゃないかしら~?(-3-)
[ 2006/08/11 00:48 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

