

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の夕飯

20060807150935
なんかタイトルがどんどんテキトーになってますがww

・じゃがいもを細切りにして、しおこしょうして薄く焼いたやつ(ハッシュポテトと言うのか??)
・焼きエリンギ(しょうゆのみ)
・豚肉のしょうが焼き、の上に玉ねぎ、ピーマン炒め

実はしょうが焼きではないんだけどねww
彼の家にあった市販の「牛丼のタレ」としょうゆで炒めただけなんだ。

でも甘辛くて美味しかった!!

ハッシュポテトの方は、油を控えたせいか、時間経ったらちょっとしな~っとしてしまってイマイチ……

それでも文句を言わずにいっぱい食べてくれる彼。
有り難いねぇ~(´v`*)

今日私は池袋で説明会、彼は仕事(職場は渋谷)なんで、新宿で会ってそのまま飲みに行きます♪♪

スーツの彼とお出かけは久しぶり!!
かなりうれしいです(~▽~)

私もスーツでそのまま行こうと思ってたんだけど、着慣れてなくて窮屈だし帰って着替えるのも面倒だから、一式買って着替えちゃった(笑)

ハーフパンツ……1290円
ポロシャツ……990円
サンダル……1000円

全身で3280円ナリ!

ま、普段から安いものしか着てないけどさ☆(´∀`)ハハハ

ただいまー。東京から帰りました。
4泊しましたが、見事にどっこも見てない!
ひたすら友達の家でだらだらだらだら・・・・
どっか行こぉよぉ~!外出よぉよぉ~!!って何回も言われた。
そしたらヤツが「疲れた・・・」とか言い出して。
「どこも出て歩いてないじゃん」って言ったら「だからだよ!!」って。
そのくらいどこにも行かなかった。
しかもうちら二人とも1日の食事は夜の飲みのときしか口にしない。
なんて不健康。
U子さんカップルとはまったく違う生活・・・

立川にいたら花火の音が聞こえてたよ。
翌日U子さんのブログ見て、青梅の花火だったってわかりました☆
本当に近くにいたんだなぁと実感。
[ 2006/08/08 06:32 ] アマグリ [ 編集 ]
おぉ~~!!
すごい立派な夕食だよ~~!!

スーツって、なんかいいよね(笑)
へんな話、いつもよりちょっとかっこよくみえたりww
見慣れてないってのもあるんだろうけどさ(*^皿^*)
[ 2006/08/08 21:55 ] suzu [ 編集 ]
>アマグリちゃん

お疲れー!
うへぇっ!1日1食かぁ……!
私も彼も食いしん坊だから死んじゃうww

私も家でダラダラしたいな~とか思ったけど、彼がもったいないって行って出たがるんだよね。
そうでなきゃ私も家でゴロゴロだったかも。暑いしね(´~`;)

うんうん!青梅はうちらの家よりも立川の方に近いもんね。
今更だけど、ちょっと立川寄って行けばよかったなぁ~


>suzuちゃん

ありがと~(´v`*)
スーツね!!普段より1.5倍かっこよく見えるから不思議!
彼の場合、眼鏡もそうなのww
持ってないんだけど、お店で試着させて楽しんでるよ~(笑)
[ 2006/08/11 01:00 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

