

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄料理!!

20060808221854
わかりにくい上に食べかけ(笑)

昨日の飲みは、沖縄料理屋さんに行ったのです!!

写真は、豚の角煮と味付きたまご(沖縄風の名前だったはずだけど、忘れた……)とゴーヤの汁(だったかな??)入り厚焼きたまご。

他にもゴーヤチャンプルーとかタコライスとか海ぶどうとか島豆腐とか沖縄そばとか、色々食べましたー!!

初めて食べるものばかりだったけど、すべてハズレなし!
かーなーり美味しかった!!

美味し過ぎて、すげー食っちゃった(´▽`;;)
泡盛はウイスキーみたいな感じだったけども!(笑)
沖縄料理店なんてなかなか来れないから、すごく良かったです♪♪
スーツの彼も堪能できたしね☆

さて、私は今帰りの夜行バスの中……
彼が仕事の日が多くて、なんかいつも以上にっという間だったな~(-3-)
でも彼は2週間後に地元に帰って来るので、そんなに寂しくないっす!

帰っても学校行かなくていいって素晴らしい!!
遊びまくるぜ~!(って卒論は……!)

おぉ~~!!
沖縄料理かぁ~♪今年友達と沖縄行く予定なんだけど、
これみてたらあたしも食べれそうだわ~!!

もう、地元に着いたかな?
ゆっくり休んでね~~(๑→ܫ←๑)
2週間後が楽しみだぁね♪
[ 2006/08/09 18:26 ] suzu [ 編集 ]
おおっ!沖縄行くんだ~!いいねぇ(^m^*)
料理みんなすごくおいしかったよ!!

実は、彼が帰ってきたら(2週間後ね)北海道旅行に行く予定なんだ♪
今から楽しみっす♪♪
[ 2006/08/11 01:03 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

