

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯛焼き??

20060809235801
お好み焼き味の鯛焼き!

あんこの代わりにキャベツ・ベーコン・ソース・マヨネーズなどが挟んであるのです。

激ウマー(゜Д゜)

彼の住む町のスーパーで、1個158円。
最終日(昨日)のおやつでした~♪

しかし、ここんとこ食べ物のことばっかりだなぁw

はじめましてv-25
検索で見つけてしまいました♪
なんかステキですねv-238
[ 2006/08/10 00:25 ] hana [ 編集 ]
お・・・・・・・・おいしそう!!
いいな~いいな~。笑

食べ物のことばかりでもいいんじゃない?
私はU-COちゃんのブログ見て楽しんでるよ!!笑
[ 2006/08/10 11:45 ] ゆかちん [ 編集 ]
>hanaさん

はじめまして~v-238
見つけてくれてありがとうゴザイマス♪
ステキ……ですか!?
では、ぜひまた遊びに来てくださいな~☆(*^▽^)ノ


>ゆかちんちゃん

いいだろいいだろぉ~!☆(笑)
意外だけど、すごくおいしかったよ(*^w^*)

ていうか、もしや実家からも見ててくれてるの~!?
ありがと~~~!!!(≧▽≦)
たぶんこれからも食べ物ばっかだけど、よろしくね♪(笑)
[ 2006/08/11 01:09 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

