

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼ごはん。

実は今までずっとふたりの馴れ初め③を書いてたんだけど、

間違って「戻る」ボタンを押してしまって、全部消えた(´;ω;`)

かなり長く書いてたのにぃぃぃ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もう書き直す気力がないので、料理をUPしておきます……
あ~ぁ、マジくやしいorz



休みで家にいると、昼食を作ることが多いです。
全くもって大したモンじゃないんですが……

ダイエットを意識して、ヘルシーっぽくww


P8030522.jpg


・納豆と青じそ入りたまご焼き
・梅干しとじゃことチーズと青じそと白ゴマ入りおにぎり

粗食ーww
おにぎりにはテキトーに、合いそうなものを色々入れました(笑)


P8130573.jpg


ズッキーニと大豆とトマトのカレー。

ブログに載せることを珍しく意識して、ごはんをちょっとかっこよく(?)盛ってみた。

夏野菜のカレーはおいしいっす(*´▽`)
お肉が入ってないからヘルシー




ブログランキング


ああ……ホントあの長文が消えたのは惜しい!!(>_<)
今日は、もう寝ます……
明日は青森山田VS駒大苫小牧!!がんばれ山田~!(人名みたいだな)

[ 2006/08/15 01:51 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
おおっと!書いたやつ消えると、ものすっごくくやしいよね!!
そしてやる気なくなるっちゅー・・・

なれそめ③気になるわ~!
そうそう、ぼちぼちもしかしたら新しいの始めるかもしれん!
馴れ初めとかねww

今日の料理もどれもほんとおいしそう~~!!
夏野菜のカレーもよだれもんだけど、
卵焼きがヒット!!丸くなってるのがすごいなり(๑→ܫ←๑)
[ 2006/08/15 21:44 ] suzu [ 編集 ]
昨日はマジへこんだよ……!
でも今日書けて良かったぁーー!

おおー!とうとうsuzuちゃんも恋愛ブログを!!?
ワーイ!!すっごい楽しみにしてるわ~♪♪(*^▽^*)♪♪

卵焼きは、時と場合によって楕円になったり丸くなったり……(笑)
これはちょっと焼きすぎな感じだったけど、納豆混ぜたおかげで一応ふわっとしてたよ♪(^。^;)
[ 2006/08/16 00:59 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

