スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め③

今日の青森山田は惜しかったなぁ~~~!!
あと一歩!(>_<)

試合終わってから、彼と電話で語り合ったよ……
彼は、「今年の高校野球で一番いい試合だったな!」とか言っていた。
まぁ、そういうことにしておきますか(笑)


では、リベンジ!!!ってことで、昨日全部消えた馴れ初め③を再現しようと思います……!
がんばれ私の脳みそ(`・ω・´;;)



一夜明けて
さて、飲み会から帰って来ても興奮でほとんど眠れず(思春期の男子かッ!)朝早くから起き出して、ボーっとしてました。

(当時は苗字で呼んでいたので、以下Mくんとします)とNくんは成人式に出ると言っていたので、「今頃スーツ着て移動してるのかな~……雪で大変そうだな」とか考えたりしてました。

実際、その日は朝から雪が降っていた(はず)
着物着ていく子は大変だったろうなー。

そして、AM10:00ころ……

私の携帯が鳴る!!!

Mくん!?Mくん!!?」とか思いながら、キモイくらいの勢いで(笑)携帯を開く私。


…………

Tくんでした
(・ω・)


でも確かにTくんとは一番よく話したし、メールが来るならTくんかなー?とは思っていたのですが。

もう当時の携帯ではないので、詳しい内容は覚えてないけれど、「昨日はお疲れ!楽しかったね」的な内容だったと思います。

嬉しくて、多少興奮気味でメールを返す私。
んで、しばらくメールのやりとりをしてると、Tくんが、

「春休みに、二人で映画にでも行かない?」

というようなことを言ってきた。


こっこっこれは……!!


デエトのお誘いではありませんかっ!!?


とりあえず踊らずにいられない私(イタイ)
断る理由もないし、平静を装いながら「いいよー!」と返事をする。


しかし、ひとつ大きな問題が……

私、Tくんの顔を覚えてなかったんです……!∑(゜▽゜;)

いや、Tくんは飲みのとき帽子+メガネだったから、顔がよく見えなかったのよ!(言い訳)
一緒に行ったさとうもあんまり顔覚えてない……って言ってたし(大丈夫か私たち!!笑)


というわけで、私はその日から春休みが始まるまで(3週間後)ずっと
「誘われたのはすごく嬉しい……でも顔覚えてない……けっこう普通にかっこよかった気もする……でも記憶の中で美化してるだけだったらどうしよう……!」
とか失礼なことで悶々と悩むことになります。


ちなみに、Nくんからは夕方に、Mくんからは夜中の1時にメールが来ました。

もちろんMくんとは長くメールを続けたかったけれども、時間が時間だったし、Mくんと仲良くなるのをちょっと諦めていた感があったし(笑)Tくんのことで頭がいっぱいだったってこともあって、すぐに終ー了ー。

「絶対また飲もう!」って言ってくれたけど、社交辞令だろうなって思った。

ところが……!?

っていう続きは、また今度~☆


出血大サービスで、私の日記からリアル抜粋……↓
3人全員からメール来たし、Tくんとは春休みにデート??の約束もしてしまった……。
色んな意味でやばい。Tくんの顔びみょうに覚えてないし、(帽子のせいもあり)酒なしでまともに話せるかどうかわからん……。
正直、Mくんの顔が好みで好みでもー!!という感じだし……。



おっおもしろ過ぎるよ自分……!!!


次回予告:Tくんとのデートの行方は?そして、Mくんとの再会は?ところで、Nくんはどうした??
をお送りします!!




ブログランキング


今日は無事にUPできそうだ~良かった☆(*´▽`)
スポンサーサイト

[ 2006/08/16 00:52 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(2)
私も応援してました!青森山田!(選手はもとんど青森出身じゃないらしいけど・・。)
高校野球ってついつい見入っちゃう。
また遊びに来ますね!
[ 2006/08/17 14:51 ] ばんび [ 編集 ]
はじめまして~&いらっしゃいまし!

ほんと惜しかったですよねー!(><)
そうそう、青森出身の選手はほとんどいないんですよねww
それでもやっぱり応援しちゃいます!

明日、私は山形を応援します!ガンバレ東北!

ぜひぜひまた遊びに来てください~☆(≧▽≦)ノ
[ 2006/08/18 01:58 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

