スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め④

さっき、夜勤中の彼が職場から電話をかけて来たー!
会社の廊下なのか?声が反響してたww
スーツ姿の彼と会話をしてると思うと、それだけでちょっと得した気分になってしまいます(笑)

職場から電話をかけるほどの内容って??
それはね……


実は24日から、♪♪北海道に行くんです♪♪
旅行です!!

ゆかちんちゃーん!北海道、お邪魔するね☆

2泊3日で、1日目・小樽→2日目・日高の牧場(競馬が趣味な彼は馬を見たいんだそうで)→3日目・札幌、という予定です☆

電話の内容は大したことではなかったんだけど、日程について言いたいことがあったんだって。

まぁまだ日にちあるし、今週末に彼が地元に帰ってくるから、そしたら会って詳しいこと決めるっす!
もうめっちゃ楽しみ~☆☆o(≧▽≦)o

実は、彼と2人ではないんですがね。
え、他に誰が?っていうのは、↓に出て来ますよ~☆


+。::゜。:.゜。+。 +。::゜。:.゜。+。 +。::゜。:.゜。+。 +。::゜。:.゜。+。 +。::゜。:.゜。+。


では、馴れ初めを進めましょう……



彼らとの再会
Tくんからデートのお誘いを受け、悶々と過ごすこと5日……
その5日間の日記には、が酔った勢いでTくんの飲みかけのウーロン茶をもらったこととかを段々と思い出して、うわー初対面だったのにスゲーな自分!とか書いていた(笑)

そこへ、Nくんからメールが。

「2月11~13日にがまた帰ってくるらしいんで、飲みましょう!」

というお誘い。


えええーーー??!!??


初めて飲んだのが1月9日だから、ちょうど1ヶ月後。

まさか!そんなにすぐに二度目の飲みがあるなんて!!
Mくん!あの言葉は社交辞令じゃなかったのね!!

しかも!
Tくんとの約束はもうちょっと後の予定だったので、Tくんとのデートは、その飲みよりも後ということに!


ちなみに、その日のリアル日記↓

2月11~13日のどれかにまた同じメンバーで遊ぶことになった!すっげー楽しみだな
やっぱTくんと2人で会うのはちょっと気がひけたしなー。
顔わかんないからよけいに
またすぐMくんの顔が見られるよウレシイなー♪



Tくんと2人きりで会う前にワンクッション置けるっていうことに、ほんとに安心したようで。

Mくん(現彼ですよ)については、もはや会えるのが楽しみなのではなく、顔を見るのが楽しみっていう……!
Mくんは完全に観賞用という位置づけ!!ww


そして、一気に飛んで2月11日の飲みの日!

女の子をもう一人呼んで、今度こそ3対3です。(そのとき呼んだのは、やまもっちというさとうの共通の友達)

Tくんはまた帽子+メガネだったけど、会ったら顔思い出した!(笑)
かなり普通だった!(笑)
Mくんは、相変わらず私の好みでw
照れて顔をあんまり見れなかったな……

6人でボーリングをしてから、飲みへ移動!そして最後はカラオケへ!
その模様は……

一番わかりやすいと思うので、また日記から引用。

すげーフツーに楽しかった。
飲み以降はまた前と同じようにMくんが死んでて全然ダメだったけど、ボーリングはすごいおもしろかった!
(中略)Mくん、それにしてもアホすぎだと思う……。
次のカラオケは、楽しかったけど後半Tくんのテンションがかなりおかしかった……。
一人で空回り。一体何が!?
終止Nくんさとうはイイ感じでうらやましかったな~。



ええーっとまとめると、

Mくん前回の飲みで酔っ払ってぐだぐだだったのに、今回も全く同じパターン。
いいかげん、学習しろよ!とあきれ気味


Tくん飲みでは前と同じく楽しく話ができたけど、その後のカラオケでのテンションに引き気味

Tくんおもしろいくらいあからさまにさとう狙い(笑)

っていう感じで。
MくんTくん両者の株が落ちましたww
やまもっちが加わっても、Mくんは相変わらず……失礼だよね!(`ヘ´)
Tくんのテンションはホント変で、空気読めてなくてみんなドン引きで、デートがとっても不安になった(泣)

んで、Nくんは明らかにさとう狙い!
もうさとうとしか話をする気はないらしい……

あ、ちなみにNくんさとうは現在付き合ってます!
北海道旅行も、彼らとのダブルデートなんですww

Nくんさとうをおとすまでには長ーい道のりがあるんですが、それは馴れ初め番外編にて!(あるのか……?)


ということで、今回はこれまで!

次回予告:いよいよTくんとの2人きりのデートの日……のはずが!?

をお送りいたしますw




ブログランキング


わかりにくいとこあったら指摘してくらさいー(^^;)
スポンサーサイト

[ 2006/08/18 01:48 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(2)
うきゃ~~~!!
もう、それで?それで?ってかんじ~~(≧∀≦)

しかも旅行の相手もその時のカップルなんだね~!!
なんだかステキなかんじ~~♪♪
さとうちゃん(勝手に呼びましたが)も色々あったんね!
どっちも気になるよー!!!


あっ、新しいやつ始めた?ので、今回のURL
のとこにリンクつけてるよ~!
でも、まだなにも書いてないけど(笑)
[ 2006/08/18 18:51 ] suzu [ 編集 ]
てへへー(・ω・*)
楽しんでくれてるみたいで、すごくウレシイわ~♪(*^▽^*)

今思うとこの合コン、カップル成功率がめっちゃ高い!
5人いてカップル2組出来てるから、ほぼ100%じゃね?(笑)

さとうの方のエピソードもかなりおもしろいんだよ!
いつか本人に書いてもらって、リンクでも貼ろうかな……(・m・*)

suzuちゃんの新しいブログにも期待してるよ~☆
[ 2006/08/19 01:00 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

