

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またパン。

またパンを焼いてしまった……!
あ、今までに作ったパンは、毎朝食べて順調に消費してますよ♪


今日はかぼちゃパン

P8180583.jpg


成形が微妙(笑)
小麦粉をふって、かぼちゃの種をトッピング。

生地は、

・ホットケーキミックス……100g
・強力粉……100g
・ドライイースト……小さじ1
・塩……小さじ1弱
・ぬるま湯……150cc

のオリジナルの分量でチャレンジ!
これにチンしてつぶしたかぼちゃ1/4個分を練りこんでます♪

ちょっとべたついたので、打ち粉を多めにしながらこねました。
もっと水が少なくても良かったなー。
かぼちゃを入れなかったら、これで良かったのかもしれないけど(?)
まだまだ実験の域です(´~`;)

中にはかぼちゃ・はちみつ・黒こしょう・クリームチーズを合わせたあんを入れました。

P8180587.jpg


焼きたてはクリームチーズがとろけてウマーなのです。
夜中に見た人、ゴメンねーww


☆.。.:*・゜☆.。.: ☆.。.:*・゜☆.。.: ☆.。.:*・゜☆.。.: ☆.。.:*・゜☆.。.: ☆.。.:*・゜☆.。.:


明日、彼が帰って来ますー

でも、会えるのは火曜なんだよね……

もっと早く会いたいのに~!
土・日・月は実家でのんびりしたいんだって。

「ユウコとは東京で会えるけどさ、実家にはあんまり帰って来れないからねー」
って、まぁ確かにそうなんだよなー。

彼は特に実家の家族と仲がいいし、帰省の後半は北海道旅行だから全然実家に居られないしね。

わかるんだけど、私は1分でも1秒でも早く彼に会いたいの!!
っていうのはワガママ過ぎるから言わなかったけど(^^;)

ちくしょー!
旅行で思いっきり甘えてやる~!!(笑)



ブログランキング


なんか最近、残暑じゃなくて真夏並みの暑さじゃない!?キツイぜ~(´□`;)

[ 2006/08/19 00:42 ] パン作り | TB(0) | CM(2)
パン、とっても美味しそうヽ(〃□〃)ノ
夜中だけど、おなかが空いてきました(>_<)

北海道旅行されるんですね~♪
彼と旅行は関西方面しか行ったことがないから、
いつか北海道とかにも行ってみたいです^^

彼が実家に帰ってきてるときは、私も実家に帰ってるので、
数日は家族との時間をとってますが、やっぱり会いたいですよね~☆
なので、帰ってきても会う時間の方が多くなっちゃいます(^^;
[ 2006/08/19 01:53 ] 柳 [ 編集 ]
ありがとうございますーv-238
夜中に見ちゃいましたか!(笑)

はい!北海道行くんです~♪
私と彼は、いつか京都に行ってみたい!って話してるんですよ!
関西方面、行ってみたいです(´▽`*)
とりあえず、北海道を思いっきり楽しんできます☆

ご実家でも、ひろさんと会う時間の方が多いんですか~うらやましい~(>_<。)
私、彼のご家族にヤキモチ焼いてしまってます……(笑)
私も柳さんのように、家族ぐるみの付き合いが出来るようになればいいんですが、それはもうちょっと先になりそうです(^^;)
[ 2006/08/20 01:15 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

