スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め⑤

注:
今回の馴れ初めには現彼が全く出てきませんww
ていうかしばらく出てきません!(笑)
それって馴れ初めなのかよっ!って感じですが、この出来事抜きでとのことは語れない気がするので、しばらくTくん編をお送りします……



2人きりのはずが?
2回目の飲み会の次の日、Tくんから早速デートの日にちについて聞かれました。
映画は、当時公開中だった『着信アリ2』にしよう、ということになっていた。

前日の飲みでの印象があまり良くなく、正直乗り気しなかったので、返事をする前にさとうに相談。


すると!

ちょっとした奇跡が……ww


「私達(Nくんと)も『着信アリ2』観に行きたいって話してたよ!」

マジっすかぁー!!?∑(゜▽゜)


これは……!

ダブルデートにするしかない!!(笑)

私は、やっぱりTくんと2人きりで会うのはちょっと無理そうだったので……
飲みはお酒が入ってるから話せるけど、しらふじゃお互い話せないっぽかった。

さとうNくんは、しらふでも会話が弾みそうなくらい仲良くなっていたけど、「ダブルデートおもしろそうww」ってさとうも乗り気だったので、

めでたく(?)ダブルデートに決定~☆

たまたま同じ映画だし、偶然約束の時期も近いから、どうせなら4人一緒に観に行かない?という旨を、お互いがそれぞれの彼に報告。
2人とも「あぁー……いいけど」って感じだった(笑)


それから1週間後の日曜日。

午前中の映画だったから、Tくんさとうの3人は同じバスで映画館へ、Nくんだけ映画館で合流ということになった。

朝、バス停へ行くと、Tくんが1番に着いて待っていた。
朝だからお互いテンション低いし、妙に緊張してなかなか会話が弾まない。やっぱりね(^^;)

すると、Tくんが私に、UFOキャッチャーで取ったというぬいぐるみをくれた(笑)
「前に取ったからあげる」とのこと。
(ちなみに、プーさんに出てくるピグレットでした)

それを受け渡しているときに、さとうが登場!
「なんか、私だけにプレゼントって、ちょっとまずいのでは?」と思っていたら、さとうにも別のぬいぐるみを用意していたらしいww
律儀~と思いながらも、ちょっと残念だった(笑)


それから、映画館でNくんと合流。

チケットを買うために並ぶ私達……


……って、アレ?

自然に、男2と女2に分かれてるんですがwww

しかも、

その間に人が入っちゃってますけど!!ww

そうなんです……
さとうが自然に会話しながら列に並んで、気付いたら彼らは、私達との間に人を挟んで並んでたんです(苦笑)

なんでこうなっちゃったんだか!!?


で、ここからが彼らにとってもっと悪夢なんだけど、

2人ずつで並んでるわけだから、券も2枚ずつ買うわけで。

席はすべて指定席

つまり、そうやって買っちゃうと、4人並んで見ることはできなくなっちゃうんですよね!

さとうTくんNくんが隣り合うように、チケットを買ってしまうことになったんです。

まぁ、ここまではいいとしましょう。

だって、お互いチケットを1枚ずつ取り替えれば済むことでしょ?
むしろ、4人揃って観るより、2人ずつで観る方が彼ら的にもオイシイじゃないですか!


と・こ・ろ・が。

このミラクルなオチがわかりますか!!!??


以下、そのときのさとうの心の中。

ちょっと!ちょっとちょっと!!!byザ・たっち

君たち!何のために怖い映画を選んだの!?
Tくん!そんなデカイポップコーンを2つも買ってる暇があったら、席交換しようとか言えよ!
私達に言わせる気かよ!www

え?え??ええーーー!!??


って思ってるうちに…………



今思い出しても笑えるんですけど、

あろうことか、

男同士、女同士のままで
映画観ちゃったんですよーー!!!wwwww





ああ……

初めてのデートは、ポップコーンのしょっぱい味がしました(T▽T)


ほんとに、アレはなんだったんだろうね??
彼ら、勇気が無いにも程があるよね(苦笑)
ひとつのポップコーンをさ、男2人で食べる気分って、どんなだったんだろう……


映画を観終わって、なんか妙な雰囲気のまま昼ごはんを食べながら感想を言い合って、そのあとボーリングへ行って、なんかそのまま解散……

と思ったら、Tくんが、「おごるから、ミ○ドでちょっと話さない?」と誘ってきた。
大人しくおごられに行く私。

で、「今度は2人でボーリングにでも行かない?」と誘われた。

正直私は、今日1日過ごして楽しかったとは思えなかったから(笑)次があるなんて思ってもみなかった。
この人、私といて楽しかったのか???

とても疑問だったけど、断るわけにもいかないので、OKしました。
具体的な日にちは決めなかったけどね。


次回予告:Tくんが行動を起こす!!!え?もう?早くね!?

お楽しみに~(笑)




ブログランキング


激長でした~読んでくれてありがとうございました☆
スポンサーサイト

[ 2006/08/20 00:53 ] ふたりの馴れ初め | TB(0) | CM(4)
その場にいたら笑えないけど、読むと笑っちゃったよ~!!
T君、いいキャラしてるね!!
いみねーだろー!!ってツッコミたくなるよ、それは(笑)

T君の動きがますます気になるわ♪
[ 2006/08/20 19:35 ] suzu [ 編集 ]
もうねーアレはある意味貴重な体験だったよ!(T▽T)
その場にいても笑い出しそうだったけど(笑)
ちなみに、彼らの席は私達の斜め前でしたww

次回Tくん暴走するから、期待してて~☆
[ 2006/08/21 00:33 ] U-CO [ 編集 ]
男同士二人並んで映画を観る……
ちょっとおもしろい光景が目に浮かびます……(^^;

中学時代、ダブルデートで食事の時、狭いイスに男同士、女同士で座っちゃったことを思い出しました(;-_-)=3

彼氏さんがいつ出てくるのか、楽しみです♪

[ 2006/08/23 20:40 ] 柳 [ 編集 ]
返事がものすごく遅くなってしまって、すいません!(>_<)

ごはんの時ならまだしも、映画はかなりひどいですよね!
しかも怖い映画ですから……!(笑)

私も、早く彼のことが書きたいです~!!
でももうちょっとTくんネタが続きます……(T▽T)
[ 2006/08/29 22:49 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

