スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ト、トースト……

P8210597.jpg


これがトースト??

未熟……!by里中ゆいか

切りにくくて無理やり切ったら、切り口ぼっそぼそww
マーガリンが塗りにくいのなんのって!

食感はまるでラスクのようにザクザク。
こんなはずでは……?

でも味は、卵を入れただけあって甘みがあっておいしかったのですよ。
しょっぱい味付けより甘いのが合う感じ。
このあと、片方にきなこ砂糖を振って食べました♪

うん、食パンではないっぽいけど、こういうパンとして食べようと思う(笑)


。.。。・゜゜・。。.。。.。。・゜゜・。。.。。.。。・゜゜・。。.。。.。。・゜゜・。。.。。.。。・゜゜・。。.。


今日は、お友達と2人で恋バナに花を咲かせてきました!

最近彼氏ができたというその子。
彼は地元はこっちだけれど栃木の大学に通っている人で、つまり私と同じ遠距離恋愛!!

でも、
「彼のことが好きかどうかわからない……」
んだそうな。

「会いたい!!」っていう気持ちにならないし、メールも週1で満足なんだって(笑)

だけど彼はやさしいし一緒に居て落ち着くし、今まで付き合った人とは違うらしく、これ以上の人はいないんじゃないかなー?とも思うらしい。


ううーーーん!?
よくわからんとです……。。

好きかどうかわからないのに、これ以上の人はいないんじゃないかって思えるものなのかー。
自分が相手のことを「好き」っていうのは最低条件だと思うんだけど、そうでもないのかなー。


と言ってる私はというと、明日やっと彼に会えます
お昼から会って、夜は飲みに行くことになった~(*´▽`)

彼が地元にいるとわかっているのに会えないのは辛かったなぁ……

って言ったら「私もそれくらい好きになりたい!!いいなぁ~」とか言われた(^^;)
しかし好き過ぎるのも困ったもんですって!!(笑)


まぁ彼女達は付き合ってまだ1ヶ月ちょっとぐらいらしいから、これから色々わかってくるのでしょう。

好きかどうかわからないけど、とりあえず付き合ってみる。
んで、ほんとに好きだってわかるのは、それからでも全然遅くないんじゃないかなぁ。

とか思いました。




ブログランキング


もうすぐ♪北海道旅行♪♪
スポンサーサイト

[ 2006/08/22 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

