

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから1年

いよいよ、明日から北海道旅行です

なんかあまりにも楽しみで、旅行の前にやらなきゃいけないことがたくさんあったはずなんだけど、なんにも手につかねぇー!(ただの言い訳☆)

帰ってから色々後悔しそうだけどさぁ~……

とにかく旅行中はすべてを忘れて楽しもうと思います!!



“あれから1年”というのは、彼との間にちょっとした間違いが起こってから、25日でちょうど1年が経つということなんです。
詳しくは馴れ初めで書いていきますが。
(まだまだま~だ先になりそうだけど ^^;)

彼のことを恋愛対象として見るようになったのも、その日からでした。

その前はというと、彼は年に数回は生で見れる芸能人みたいな位置づけだった(笑)

東京に住んでるし(笑)会ってもあんまり話せないしメールもしないし、友達ですらなくて知り合いとしか言いようがない関係だったし。
たまーに顔見て、目の保養ができればイイナーって感じで……


それが去年の8月25日から、「私ってもっとこの人に関わってもいいのかな?」と思うようになった。

それから約1ヶ月後に付き合い始め、そして1年後には一緒に旅行に行くなんて、夢にも思わなかった。
1年半前の、彼に出会ったばかりの私にこのことを教えても、絶っっ対
に信じないであろう……!!



と、いうわけで更新は旅行中にできるのか……な?
たぶんちょこちょこすると思いますんで、よろしくお願いしますww




ブログランキング


では、行ってまいりま~す(^^)

[ 2006/08/24 01:26 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

